見出し画像

About me アロマセラピー、フィトセラピーとの出会い

こんにちは。
アロマセラピー、フィトセラピーで楽しくHappyに人生をおくりたい。
なかじょうゆみこです。

前回の続きより
前向きに自分を見つめ直すきっかけになったのが、登山でした。
マイナスイオンで呼吸が深くなる、しっかりと踏みしめる大地、余計なな事を考える暇はありません。心が洗われました。

そこからは、惹かれるままに行動しました。
行きつけの美容室では既に施術にアロマセラビーやフィトセラピーを取り入れていました。
※フィトセラピーとは主にアロマやハーブを用いた自然療法です。
   とにかく、気分がいいのです🕊‎🌱

そこにいる人やモノ、空間、すべての波動に
私はここに、居ていいのだという安らぎと
自己肯定を感じられました。

私がお慕いしている美容師さんはとても感性豊かで魅力的。癒しのエネルギーもある彼女とお話しているうちに、もっとアロマセラピーやフィトセラピーを知りたいと思うようになり、セミナーに参加したり、アロマスクールを探すきっかけになったのです。

アロマスクールの先生との出会いは次回に続きます。
お読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?