見出し画像

はじめまして

こんにちは、midoriと申します。女性です。

以前の私は婚活、仕事、日々頑張っているのに上手くいかない毎日で人生に悩んでいました。

周りと比べては自分にダメ出しばかりして落ち込む → 願いを叶えたいから自分を奮い立たせて頑張る!の繰り返し。

幸せになりたい私はスピリチュアル系の本を読んだり、アファメーションをしたり、いろいろと試しましたが、効果を感じても一時的なもので、願いは叶わず迷走している時に師であるringo 先生と出会いました。

教わった鏡の法則で奇跡が起き、私の生活は日々変わっていっています。

現在進行形で願いを叶え続けている私が身を持って体験した鏡の法則、潜在意識を使って願望成就する方法をお伝えしていきたいです。

今後は有料記事を書いたり、セッションもやっていきたいなぁと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?