見出し画像

大晦日大掃除🧹

今日はいわゆる大晦日w
デジ近さんも
スピ系友達も
断捨離だわって
数日前から家やら人やら
バッサバッサしてるw
私もなんだか
一区切り感があって
お墓参りに1人でいき
「お父さんおじいちゃんおばあちゃん今年も
ありがとう。いつも見守ってくれてありがとう」多分当人達はなんのこっちゃだけど
そんなこと言ったりした日

ものは元々持たない方とはいえ
洋服や書類
いや紙系のものって溜まってた💦
期限きれてるやん
とか
自動引き落としにしたやん
とかとか
とにかく厳重に捨てたw
燃えるゴミの日近くて
ホッとしてる

家の中をホントひっくり返したように
いるいらないをやっていたら
昔懐かしのiPhoneさんが出てきた
機種変する時
毎回買取?かなんかで
手元には残してなかったはずなのに……

そこには思い出が沢山詰まってた
つい最近じゃんと思っていた
甥っ子生誕とかw
ちゃんと今の携帯に移行してるから
この携帯だけ残ってるの謎だった

初期化にしようとしているんだけど……
結果パスワードが分からず出来ておらず
中身を手動で消したw
怖いから売れないけど消した

最近
「復縁」ってワードが降りてきたり
耳にすることがあったり
気にかけていた

そのワードが出る度
思い出す彼がいる
いつか連絡したいと今の携帯にも残してた
でも彼の性格上
復縁は絶対無いw
そのくらいわかってるから
連絡先を消していた
でも、断捨離中出てきた旧iPhoneには
全てが残っていた
写真や連絡先
思い出が全て
あたしの未練が残っていた
いやっありえるなぁとどこかで
思っていたし
連絡したことも実はあったw
応答なしw

でもでもってのが
ずっと心のどこかにあったのかもしれない

全部
今日
消去した

もう連絡する術はない

ずっとすがってたのかもしれない

何だか
色んな新しいことが
入ってきそうな気がした

整理して余白が出来た

どんとこいです

大晦日の今日のお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?