見出し画像

文学フリマ大阪 初参加しました

初めて参加した文学フリマ。昨日、無事終了しました。
こういった対面のイベントは初めてでしたが、みなさんがとても温かくてすてきな時間を過ごせました。

700以上ものブースが並ぶ、すごい空間でした。こんなにたくさんの方が、魅力的な本を作られているのを知ることができて、とても刺激になりましたし、これからもがんばってみようと励まされました。

ブースでドキドキしながらお待ちしていると、SNSで見ていただいた方や通りかかった方が本を見てくださいました。そして、green birdsの本をお渡しできて本当にうれしかったです

本を中心にたくさんの方が交流されている空間にいられて幸せな気持ちになりました。

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったです!

green birdsの本をお手に取ってくださったみなさん、興味を持ってくださったみなさん、いつも応援してくださるみなさん、本当にありがとうございました!

これからもがんばります!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,784件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?