Thank you my teens

こんにちは、青りんごのhanghuiです。

夏本番で暑い日々が続きますね。


さて今日のブログなのですが「Thank you my teens」という題で書きたいと思います。

この表題は私が尊敬してやまないYUIさんの楽曲のタイトルを拝借しました。

というのも今日8月15日は私の2×歳最後の日なのでこのようなタイトルにしました。

(Thank you my teensという楽曲が10代最後の日を歌ったものにかけまして笑)

前置きはさておき、この1年間を綴っていきたいと思います。


この1年を振り返ると大きく2つの転換点があったかなと思います。


1 初のひとり18きっぷ旅

2 進路の決定


進路の決定については、以前のブログで書いたので今回は一人旅について書きたいと思います。


私は昨年の9月に仙台に一人旅をしました。

そこで一番印象に残っているのが松島での「縁切り橋」「縁結び橋」です。

この手の縁起物に関しては無頓着だったのですが、だまされたと思って渡ってみよう…と思ったら効果が覿面でした。

この一年間でM3やボーマスといったイベントで多くのすばらしい方々と触れ合う機会があり、忘れられない思い出になりました。


一方で就職などといった個人的に恵まれなかった繋がりというところもありました。


そこでこの1年の縁に感謝しつつ、また松島で今度は胸を張って「縁切り橋」「縁結び橋」を渡ろうかなと画策してます。

その時の旅行記はまたnoteで書き綴りたいと思います。


明日から私hanghuiは1つ年を重ねることになりますが、より成熟した青りんごをお見せできたらと思います。



今回はここまでにしておきましょうか。

ここまで読んで下さりありがとうございます。

まだまだ暑さは続きますが体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね。



hanghuiでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?