見出し画像

モンステラ、天井まで伸びる😅森の中で仕事してるみたい。

ヒメモンステラ、
天井まで伸びそう😅

なんて元気なんだ〜

事務所が
本当に、ジャングルになりそう。

植物には、
光も必要なので

ここは、日当たり悪いから
植物育成ライトをつけてます。

植物育成ライトは、
タイマーで同じ時間に
ついたり消えたりするものも
あり、
とても便利。

うちの、光は、自動化です。

ついでに、
アンスリウムの白が
咲いた理由も、
植物育成ライトのおかげでもあるかな。

植物と
同居すると、
夏も
いつもより
涼しい感じです。

ついでに、
野鳥が鳴いてるので
本当に
森の中で仕事してるみたい。

もっと
事務所が森にいるみたいに
しようと思います!

また報告します。

サポートありがとうございます(^^)/Saekoです♡サポートいただいたお金は、 持続可能な介護・障がい福祉組織運営がもっと良くなる仕組み化資料作成の経費 に使わせていただきます。 介護・障がい福祉経営、もっと良くなり皆様が安心して利用できるよう、頑張ります!