見出し画像

パン作り体験教室

以前から友人2人を誘って予約していたパン作り体験教室に行って来ました🥐🥖

講師のご自宅が教室なんだけど、木彫ベースの素敵なお宅で、講師の先生もとても優しくステキな方でした✨

作ったのはマヨネーズパンとあんパンとフロランタン。


短時間でパン2種と焼き菓子1種が作れるなんて〜なんだか魔法みたい🪄✨
お味も大満足の仕上がり⤴︎(材料もツールも先生がご用意くださっているから当たり前だけど😅)

元々お料理は好きだけど、なかなか真剣には手を出せなかったパン作り。
今回の体験を機に、チャレンジしてみようかとちょっと検討中(笑)

素敵な空間で仲の良い友人と過ごすこういう時間が、日々の忙しさを忘れさせてくれる。
心に余裕が持てる大切な時間でした❣️

それにしても…どれも美味しかったな〜😋
家族にも大好評でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?