見出し画像

乙女座の新月 今日から耳マッサージをスタート

今日は乙女座の新月。
健康面で見直しがいいみたい。

ちょうど気象病対策をしたいと思ってたので、
毎日2回、耳マッサージをすることにします❗

今朝は曇っていて起きるのがつらくて😥
少しずつ自律神経が整ってきたと実感しているのに、
お天気次第でしんどくなるのはやっぱりつらい。
がんばってることを投げ出したくなる😣

耳マッサージはたまに思い出してやってはいたけど、これも本気で継続が大事なのかなと。

気象病の本は何度か探しに行ったけど、ピンとくるものはなくて。
でも「耳」がやたらと目に入ったり、頭に浮かんでくる。
なので、直感を信じて、耳マッサージをやってみよう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?