見出し画像

明けまして おめでとうございます♪ 大揺れ・羽田空港、松本人志、大変な幕開けの新年、自粛ムードはダメよ♪

 明けまして おめでとうございます♪

noteハントウの大揺れ・羽田空港の衝突炎上事件、そして年末に発覚の松本人志パワハラ性加害問題、大変な幕開けの新年になりました。
 でも、自粛ムードはダメですよ♪

新年2日の羽田空港、衝突炎上事件

羽田空港で日本航空機が炎上 海保の機体と衝突か 乗客・乗員は全員脱出(2024年1月2日)
https://youtube.com/watch?v=VbSKWas02Z4&si=1FPUy3hokSZeLBfB


羽田事故 海保機長 “管制官から離陸許可” 認識に食い違い | NHK | 羽田空港事故


 予想だにしない新年の幕開けとなりました。

超大量の新型コロナワクチン購入は、何が目的だったのか? 恐い怖い!

 独断でファイザーら民間成約会社とワクチン爆買い契約をした安倍さん時代の終焉から、「マスクマスク」の新型コロナ禍が一気に収束した日本ですが...

 安倍さんが応援演説した、あの場所は奈良県警が用意したもので、早くに警察に依頼した共産党議員は混雑予想から県警に断られています。

 これは、日本を裏で護るヤタガラスの成せる業でしょうか。

司法解剖の結果、上から撃ち抜かれた安倍晋三氏、山上容疑者の下からではない。 また、オモチャの銃では至近距離でも当たらない。白煙だけだった。



 ワクチンの成分を調べてみると、インフルエンザウイルスだったこと。

 つまり、新型コロナの正体は、「インフルエンザ」に他ならないわけです。
また、詳しくは記しませんが、ワクチンには有害成分が多量に含まれているため、今後は絶対にワクチン類は射たないようにして下さい★

安倍元総理は、安倍晴明の血筋ではない。 大韓帝国の李王朝の没落前に、安倍家に養子に入った李垠の子:李晋の血筋では。


 医療界は莫大なお金が動くことから、医療マフィアに牛耳られていることに相違は有りません。

 ガンになって抗がん剤を射ったり、放射線治療を受けたり...
 健康な細胞をやっつけ被曝(被爆)するなんて、ナンセンスな治療です。  放射線によって発ガン発症するわけです。 ちょっと考えれば判ることですから気をつけられたし!


 自然の風邪ウイルスもコロナウイルスであり、人工ウイルスのインフルエンザウイルス(新型コロナ)もコロナウイルスだと言うことも、少し調べれば判ることです。

 政府が「射て」って言うから、ワクチンを射った。
それでは、政府が「シネ」って言えば、あなた方はシにますか!?

それが分からない限り、いつまで経っても、人としての進歩が有りません。


かつての、菅総理


 菅さんと岸田さん、どちらが総理として、日本に+だったのか?

 明らかに菅さんなのだが、日本の住人には判断がついていない。
その辺りが、日本の住人の盲目さなのかも知れません。
 所詮、大衆って、その程度のものかも知れませんね。



旧ジャニーズ事務所


 ジャニーズの性加害問題が暴露される切っ掛けも、安倍さん事件と多いに関係があるでしょう。


ジャニー喜多川氏のジャニーズ創設の資金は、どこから。


政治に関心のない日本の住人には、芸能界の話題を持って制すれば、洗脳出来る。

 ジャニーズ創設者のジャニー喜多川氏は、米軍(GHQ)あるいは米ロックフェラーから資金調達したのではなかろうか!?
医療マフィアのトップでもある。

 TOKIOの山口メンバー事件の摘発・発覚が、ジャニーズ帝国崩壊の始まりだったのかも知れない。

竹内結子 三浦春馬、ともに素敵な俳優だった。


 男気ある三浦春馬さん、竹内結子さんの勇気ある動きを止め闇に葬ったのが、芸能界と言う世界なのでしょう。

 芸能界セレブに蔓延する媚薬の情報を知り、告発寸前だったのを、察知され消されてしまった。 それは、子供の脳から抽出する成分だと言う。

【松本人志】これを見れば今の全てがわかる!過去動画・発言・コメント・芸人の意見まとめ・総集
https://youtube.com/watch?v=_y4BLwk_TaM&si=yw0fSIRXPDG561CR


松本人志はやっている!週刊文春が正しい。その理由 元国会議員ユーチューバー立花孝志の解説
https://youtube.com/watch?v=l13X0_f1tgA&si=iXFE6NJB7WeoY2c_

 そして、松本人志の性加害告発。 決して偶然では有りません。
山川穂高事件の本質は、松本人志や芸能界にある枕営業に行き着くのだ。


 また、数年後に登場しそうな山川穂高。

 吉本興業が逆らえないほどの力を持った「松本人志」と言う汚れたブランドに、賛同する芸人が余りにも多い。腐ってます!
また、一般視聴者のファンも、とても多い。

人を弄って笑いを取る、低俗お笑い界にした二人。 



 アレ(浜田と松本)を、テレビで初めて視た時、「何や、このクズ!」と思った通り、それは今も変わらない!
悪魔崇拝の顔立ちをしています。 そのアレ(松本と浜田)お笑い界のドンになってしまいました。

 その松本城も、いよいよ落城する時がやって来ました。
好き放題やって来た松本人志は、これまでに邪魔者は消して来たことでしょう。



 新型コロナ禍の収束、ジャニーズ問題、松本人志事件...

2411のnote半島ハントウの大揺れ、羽田空港の日航機炎上事件は、ともにレーザー電磁波兵器に依るものだろう。

 ヤタガラスと、悪魔崇拝組織との攻防に思えてならない。



 被災地域には国を挙げて支援して欲しい。
だけれども、自粛ムードになってはならない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?