見出し画像

「梅雨明けです!」 有吉弘行は、きのう発表☆ 気象庁はダンマリ様子見



 文句ナシの夏型の気圧配置になりました。

画像1


 ここまで来ると、HAARPを使っても、戻り梅雨には出来ませんね。


 梅雨前線はなく、低気圧がサハリン~黄海あたりで、遠く離れました。

 近年、多発した台風の異常発生、発達し過ぎた積乱雲、大雨~長雨による洪水。

 HAARPに恐れをなしている気象庁は、梅雨明け発表に及び腰です。

画像2

"有吉弘行「哀川翔のオールナイトアニキ」"
https://youtu.be/hshJqaZGe_U

 有吉弘行さんが、先に発表しちゃいましたね。

 カブトムシ大好き俳優の物まねが上手いですよね!

画像5


 哀川翔さんくらい、カブトムシやクワガタムシが好きだと、毎日、天気図とにらめっこしながら、飼育してると思います。


画像3

画像4


 有吉弘行さんって、旧皇族の血筋だと言われてますね。
 拉致被害者?の...曽我ひとみサンは、旧宮家のご出身です。
 まるで、母子のように、そっくりです。

 気付かない不思議なことは、世の中には いっぱいありますよ!(^^)%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?