見出し画像

生田絵梨花、来日ゲストを生歌と流ちょうな英語でおもてなし♪ 今年1年、有難う御座いました🎵


生田絵梨花、流ちょうな英語を披露 来日ゲストを生歌でおもてなし

2023-12-06 ORICON NEWS



 俳優の生田絵梨花が6日、東京・新宿にある聖徳記念絵画館前で行われた映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベントに登壇。



生田絵梨花、流ちょうな英語でトーク!生歌をベタ褒めされ照れ笑いも 映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベント
https://youtube.com/watch?v=JMjua5oML6k&si=Cqakgrv-ZHwLQ015




来日したクリス・バック監督、ファウン・ヴィーラスンソーン監督らとのトークで流ちょうな英語を披露した。

流暢な英語を披露した生田絵梨花 =映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベントより (C)ORICON NewS inc.





 今年、ウォルト・ディズニー・カンパニーが創立100周年を迎えた記念作となるアニメーション映画『ウィッシュ』。

主人公アーシャの日本版声優を務める生田は、来日ゲストへのプレゼントとして、オーケストラの生演奏とともに、劇中歌「ウィッシュ~この願い~」を生歌唱。


生田絵梨花 - ウィッシュこの願い (From 『ウィッシュ』/日本語版リリックビデオ)
https://youtube.com/watch?v=FKKlFWsODOU&si=v6GfCneSVF4ickKh




絵画館の建物に星降る様子を表現したレーザー演出で幻想的な雰囲気の中、堂々としたパフォーマンスを披露した。


「ウツクシイ」「スゴイ」と絶賛された生田絵梨花 (C)ORICON NewS inc.




 クリス監督は「圧倒されました。まるで月に行ったみたいに感動しました。
“beautiful”は日本語で何ていうのかな?」と通訳に日本語を教えてもらい、「ウツクシイ!」と絶賛した。

それを聞いて生田は「うぁ~、うれしい。Thank you so much.」と喜んだ。

 ファウン監督も「(日本語で)スゴイ!」とリアクションし、「(アーシャの)誠実さ、決意の強さ、そしてそれがいかに喜びに変わるのか。

見事に表現してくれました」と最大限の賛辞。すると生田は「「I'm so glad to hear that. Thank you.(そうおっしゃってくださってとてもうれしいです。ありがとうございます)」と、実に自然にリアクションしていた。

映画『ウィッシュ』来日スペシャルイベントより (C)ORICON NewS inc



 また、生田から「『ウィッシュ』は100周年の記念の作品ということで....

これまでのディズニー・アニメーションのさまざまなオマージュが盛り込まれていると思うのですが、とっておきのポイントを教えていただけますでしょうか?」と質問し...

ファウン監督が「ネタバレになってしまうので詳しくはお話しできませんが、エンドロールの後に、なぜこの物語が私たちにとって大切なのかということを象徴しているシーンがありますので、ぜひ最後までご覧ください」と答えると....

生田は「I like that scene.(私もそのシーンが好きです)」と伝えていた。

阪神タイガース優勝パレード同日に演出されました


生田絵梨花 御堂筋で生歌披露、ディズニーと記念撮影 2023.11 大阪/乃木坂46/ミッキー/ウィッシュ
https://youtube.com/watch?v=6ITJzcL97rI&si=0eVNDiI-GArSDf4b


生田絵梨花




この1年、最も躍進し輝いた芸能人になるでしょうね。

ご自分の思う方向に、自ら持っていく能力って言うか、引き寄せる強運を持ってる彼女には驚きです。

「音楽が好き」、「歌が好き」、と言うだけではなく、チャラチャラすることなく、また夜な夜な遊ぶってことと無縁なのでしょう。

歌唱や演技に対する熱い思い入れがある筈なのに、爽やかで然り気無い振る舞いが輝く原動力になっているのでしょう♪



生田絵梨花、「ウィッシュ」公開初日にお忍び鑑賞 感想を「盗み聞きさせてもらっちゃった」
https://youtube.com/watch?v=C3SWewF3YJU&si=3uM_lUYL0b3DAI5L

 お読み下さって、今年1年、有難う御座いました。

  良いお年を♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?