見出し画像

トラベラーズノートにハマりました。

突然ですが、最近トラベラーズノートにハマってしまいました、、!

数年前に一度買おうと思ったけど、見本の革が硬くて内側も毛羽立っていて、使いにくそうだったのでやめたんですよね、、

ただ、最近たまたまインスタで見て惚れ直し、結局購入に至りました。笑
値段は日本で買うより千円くらい高かった気が😭

でも、めちゃかわいい♡

公式のチャームかわいかったけど高かったから、家にあったゴールドのチャームをつけてみた!😍

どんどん使っていくぞー!

(ちなみに他の人のカスタマイズとか見まくる中、糸綴じのことを실제본っていうことを初めて知りました!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?