マザー・アースとのおしゃべり

スピリチュアルな話なので、苦手な方はスルーしてください。

時々、私は地球とおしゃべりをする。
地球はその時々で、男性だったり女性だったり。話し方も変わる。

今日は愛に満ち溢れた女性だった。
まさにマザー・アース。

地球が生まれて独りぼっちだった頃、生命が宿り始めて嬉しかったこと。
育めることが嬉しかったこと。
をイメージで伝えてくれた。
まるで、お腹に子が宿り、成長する我が子を温かく見守る母親のようだった。

資源搾取された汚された被害意識はなく、私達生命と賑やかに暮らせたことが楽しかった様子。
人間をいたずらっ子のように眺め、善悪も良し悪しのジャッジもない。

人間からすると天変地異となる事は、地球にとっては必要な変化のようだ。地球も生きている。

私の身体は、水、空気、野菜、お肉、お魚、米。など、地球でできている。
地球から生かされている。
感謝している、ありがとうというと、地面から何倍もの愛のエネルギーが返ってきて涙が止まらなかった。

マザー・アース。
私達を育み愛してくれている。
愛が溢れている。
これからも宜しくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?