見出し画像

あなたの「want to」は何ですか? 「食べることくらいですかね〜」

あなたの「want to」は何ですか?

最近、マッサージに行ったときに40代の男性の店員さんに質問してみました。
「食べることくらいですかね〜」
え!?それは私が高校生の時に親戚のおじさんから聞いた言葉😳
大人になり頭で生きていると、どんどんわからなくなる。心から湧き上がるワクワクすることに。

私は充電期間で、「want to」は只今模索中です。
ただ私にも我が子にも誰にでも「want to」は備わっていて、その人が咲く力も備えて生まれてきているのは信じて関わっています。

あなたの
自然と体が動くこと。
おせっかいでやっちゃうこと。
お金にはならないけどやっちゃうこと。
何ですか?
大小問わず、些細なことにも隠れていますよ。
よかったらコメントで教えてください😊🍀。


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?