見出し画像

真面目だけど自由に生きたい仲間❤️【募集】オンラインおしゃべり会 with yukariさん🌸

こんにちは😊💕
今日も寒いですね。
私の今いる部屋にはエアコンはなくて、電気毛布に巻かれながら作業をしています(笑)。c(╹ω╹*c[電気毛布]

さて、今日はnoter yukariさんとオンラインでおしゃべりしました。
楽しかったです。😊💕
noteって、読んでいるとお人柄が分かりますよね?
それをたよりにお近づきになれて、今日はオンラインでお会いするのは3回目でした。
年齢も住んでいる場所も育った環境もリアルでお会いしたこともないのに、おしゃべりが弾みました😄💕
yukariさんは、フローリストさんで色々感じられながら生きてある、可愛くて素敵な方です😊🌸🌸🌸。

私達2人に共通するのは、真面目だけれども自由に生きたい、生きようとするところ✨✨

私もnoteで、何を発信したいのか、自分に問える機会となりました。
繊細だから、目立つのは苦手だから、内向的だからできない。やれない。行動できない。
でも、本当は胸の奥底で、『自分のやりたいことを誰に遠慮することもなく思いっきりやりたい!!』と叫んでいるご自身がいませんか??


世の中は、強くて、目立って、外交的な人たちだけがやりたいことができる、わけではない。
あなたはあなたの光をすでに持っている。
そんなあなたに気付き、スポットライトを当て、グイっと表に引っ張り出してあげる。
それは誰かに頼ってしてもらうことではない。あなたの力で!!
だってあなたは無限の可能性と輝けるものを持ち、生まれてきているから。」です。
それに気付いて、あなたの力を思い出していただきたいと思っています。
私が背中を押す役をしたいです。( * ´˘`*)ノ 
(ふいーっ、熱くなってもうた(笑))

そして、
yukariさんと私のオンラインおしゃべり会やります~。
🌸(仮)思い込みを手放し、あなたの生きたい2024年を創っていこう🌸
1月22日㈪ 14:00~15:30
 
参加費:無料
Googlemeetを使用し、オンラインで行います。
好きな飲み物片手に、ゆるい会にしようと思います😊☕🍪

https://note.com/yukari8792/n/n8952259787a9

詳細は後日またアップいたします。
よろしければ予定を開けておいてください~😊🍀🍀
お気軽にご参加くださいね~(*´▽`)ノノ💕💕
ご質問などはコメント欄にご記入ください。
ご参加の場合は、下記フォーマットの送信をお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?