勝てる所しか触らないとか言う謎理論

どうも

投資の格言は多々ありますが分かるけど分かるだけgreedです┏○ペコッ


勝てる所しか触らないとか言う謎理論

皆様、必ず1度は聞いた事があると思います。

僕も投資を初めてまる3年

結構聞いてきました。


そして声を大にして言いたい。。。


「どこだよそれぇぇぇぇぇぇえ(ꐦ°᷄д°᷅)」


勝てるとこってどこだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

そんなのわかってたら1000万も負けてねーんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)


返して下さい…Orz


皆様、勝てる所って抽象的な言葉に騙されないで下さい。

あんなのは勝ち組達がそれっぽく理論的に話してマスターべションしてるだけです。

自分が負けてる時に勝ってる人が居ます。

僕が無くした1000万円を手にした人が居ます。

そいつ連れてこい(ꐦ°᷄д°᷅)オラァ


て事は勝てる所の定義に入るはず

正確に言うと勝てる所じゃなく

読みが当たる確率の高いところって言えや(ꐦ°᷄д°᷅)


危うく永遠に勝てる所探して負け続けるとこだったわ(ꐦ°᷄д°᷅)コンチクショウ!


他にもありますね。

「人の行く、裏に道あり、花の山」※多々遭難あり

他には

「セルインメイ」※(株は)5月に売りなさい。そして9月の第2土曜日まで株式市場に戻ってきてはならない。


5月を境に夏場にかけて下がって行く傾向がある米市場から生まれた言葉みたいですけど

コロナのお陰で間違い無く今年は「セルセルセル」ですよ(´<_` )


結局信じれるのは自分だけって事ですね(・д・。)

負けてると何かにすがりたくなる…

わかるよ…

凄くわかるよ…

実際それが商売にもなるぐらいだし…


投資で勝つと言うことは儲かると言うこと

もうね

経営者と同じじゃないかと思えるんですよ

経営者でもピンキリ

相場でもピンキリ

なんの努力もせずなんの勉強もしない経営者がデカい儲かる会社作れるのかって無理だよね(´・ω・`)


中にはいるかも知れませんね

才能だけで登っていく人


俺たちは違うんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

目を覚ませよ(ꐦ°᷄д°᷅)


そんな才能あったらこんなの書いてねーんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)


と自分に言い聞かせて明日からまた相場でボコられてきます(つω`*)


自分ドMなもんで(///_///)


(・ω・)ノシ

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?