見出し画像

日記ではなく、週記



1日の密度が低くて困ってるそこのあなた!


II HENJI DESUNE

わかるか?
ここ一週間あったことを書けば、日記レベルの何かが出来上がるんじゃないかと思ったわけですよ。
とりあえず今週あったこと書いてみ?今日木曜日だけどさ

そうそう、献血しようと思ったんですよ。
学校の食堂の前で呼び止められて、「明日献血車来るんで、よかったら献血の予約してください」って言われて、19時から予約しました。

献血ってマジで嫌。針刺さるのも嫌だし、血抜かれた当日はもうめちゃくちゃしんどくて何もできないし、というかその後一週間ずっと体調悪くなる。
でもさあ、なんかレトルトカレー貰えるって言うからさ。うわーー。嫌だけど。血抜くのめっちゃ嫌だけど!しまーーーーーす。となったわけ。

そんで当日。いつもは朝ごはん食べないけど献血するからってことでサラダチキン食べて、日中ずっとソワソワしながら予約時刻を待って、ついに19時!!!!うおおおおおお!!!抜くぜ抜くぜ抜くぜ抜くぜ!!!は?下ネタじゃないですよ殺しますよ助けてください。

よし!

でも決意を固めて受付に向かったら、無人で真っ暗になった食堂があるだけ。

予約の確認画面

は?

何?どゆこと?僕が予約した19時って、もう献血終わった後ってこと?
電話してみたらマジで献血車帰ってました。ちょっとだけ泣いた。

というか未だによくわかってない。電話口では「あー。(バカには) わかりにくかったかもですね。19時の枠は本当はないんですよ」って言われたけど、ごめん。どういうことですか。戦いましょうか?

あ、すみません。素人質問で恐縮なのですが、この"当日予約専用枠"ってなんですか?
新しい言葉作ったらちゃんと内容説明しろし(笑)
バカでスマソ(爆笑)

マジでどうすんの。学校で「お、お↑れ↓、今日献血すんねん😁🧜‍♂️ま、まじ偉くね?🫃」と自慢しまくってたのに。

後輩から「先輩の血で輸血される人って本当に可哀想ですね。自分だったら死を選びます」って言われたのに。
知るか。わしゃレトルトカレーもらえたらそれで良いんじゃい!俺の血で全員殺す。

あとなんか、めっちゃお気に入りのお皿割られてた。

もう4年くらい使ってたお皿

私は寮に住んでるんですが、誰かが私のお皿を割って、そのまま普段使ってる食器棚とは別の場所に隠してたっぽいです。

はい!!!終わり。

何がかって???

この世界の全ての殺せそうな生き物たちの命がだよ!!!!!

残念ながら犯人はわからないので、殺せそうな命を片っ端から殺す。
今は手始めに消毒用アルコールをそこらじゅうに撒き散らしてる。
すでに数十億のバクテリアたちが死んでるはずです。ハッ。ざまあみやがれ。

ごめん本当に嫌になってきた。週記なんてつけるもんじゃないね。

というかさっき気づいたけど自転車のカゴに入れてた手袋 (1230円) 盗まれてた。

とほほ〜
もう週記は懲り懲りだーい。

しね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?