2024年、スラム街化するフェミニズム 

今日も今日とて論争ばかり繰り広げるXのフェミクラスタ。
内ゲバ、マウント、被害者ぶり、相も変わらず救いようのない人ばかりです。

個人的には最近、そういう人々の潮流が変わってきたような気がします。

これが、元住吉会系のヤクザと名乗っていた、ニコ生配信者の唯我氏が、殺されてスーツケースに詰められた関係のポストです。

見てて、昔のフェミとかなり毛色が違うなぁ、と思ってました。 まさに、こういう漫画のメンタリティと同じです

こういうヤンキーの「先輩カッケー!」というメンタリティと同じです。
 昔のフェミクラスタなら、間違ってもこういう迂闊なことは言わなかったはず。何が起こってるのでしょうか、私が邪推し、偏見をぶちまけてみます。

元々は知識人階級の集まりだった

 2010~2015年くらい。10年位前かな?フェミクラスタとは、知識人や文化人の集まりでした。その証拠に人工知能学会問題で炎上したスプツニ子!氏はフェミってても芸術家でした

 私の記憶や感覚に間違いがなければ、フェミっぽいことは当時は「最先端のイケてること」だったのです。
 主なオピニオンリーダーとして、リベラル活動家、弁護士、大学教授、芸術家、映画評論家みたいな方々、と、文化人のような人々がフェミってたような気がします。
 社会の中でも上流階層が集まっていた感じはしなくないです。

理論上ボロが出始めたリベラルな人々

 そういう人たちですが、数々のえっちなもの炎上で大衆の支持を失ったことや、LGBTのトランスのトイレ論争で女性の支持を失ったこと、内ゲバ等でSNSでひたすら論破されるようになりました。
 で、ネットのおもちゃ状態になります。これが2020年くらいの話のような気がします。

スラム街化へ

 で、知識人や上流階級の人がいなくなり、今いるのは精神病患者、風俗嬢、無職ニート、みたいな人ばっかりになったような気がします。
 そして、司法を信じず、自分のために暴力をふるうような都合のいい人を求め、自分では何もせず、酒やタバコ飲んでよっぱらってます。
 詳しくは言いませんが、私はこういう雰囲気に覚えあって、スラム街の臭いにとても近いです。

スラム街の生き方

1.スラム街を統べるのは「力」と「金」 筋力がモノをいう世界

 そういう訳で、スラム街化しつつある。フェミクラスタで生き抜く備忘録書いていきたいと思います。

 まず、そういうスラム街を生き抜くのに必要なものは「力」です。「筋力」です。いい職業にはつけないので、肉体労働でも筋肉必要だし、喧嘩やコミュニケーションでも、筋肉使います。見せつけるだけでも構わないです。
 こういう街、嘘つきしかいませんが、結局、多少の嘘は強さに勝てないのです。人は強い者になびきます。力を得ましょう。筋トレです。
 こういう時、肩書や偉そうな理屈は役に立ちません。薬中やアル中があることないこと言って、グダグダと言い訳して金せびってきますから。そういうカツアゲにも負けんために、筋力つけましょう。

2.スラム街を統べるのは「力」と「金」 金で人を従わせる世界

 二つ目は金です。
 警察や司法の力も、こういう街ではなかなか届きません。「いつものことか」と捜査も適当になります。
 だからこそ、金の力が必要になります。売春でも何でもして稼ぐしかありません。稼いだら正義!稼がなければ、弱み握られて、更に金をせびられるだけです。そんな使わないけど、弁護士を呼ぶにも金がかかります。
 金をせびるための嘘つきや詐欺師も多いのですが、そういう人も結局は金になびきます。圧倒的な金があれば、多少の細かい嘘はみな、忘れるのです。
 やはり、金を使って、人を動かす立場はとても強いです。

 スラム街と化したフェミクラスタで起こること

 そういう訳で、スラムで生き抜く方法。コレからフェミクラスタで生き抜く方法ざっくり書きましたが、コレからフェミクラスタでは、本当に半グレや反社が暴力沙汰、事件沙汰を起こすと思います。
 女のことで揉めて、言った言わないで間違いが起こって、殴った、蹴った、刺した、そういう街ではよく起こることです。

 ただのバカな女を思っていたら大間違い、変な男つれて、殴りに来る、とか本当に考えられる女の階層になってきました。(まぁ、私は負けないと思いますが)
 
 私は新しい街に行く時、必ず「酒瓶やビールの空き缶、タバコの吸い殻」がどれほど落ちてるか、をチェックします。それでだいたい治安分かりますから。ひどい街になると「注射器」が落ちてるんで、そういう街を歩くときは要警戒です。お店のお会計がお釣りちょろまかす、とかありますからね。

 私が思うに、今のフェミクラスタは、かつて”女性”が求めていた、上流階級が住むゲーテッドコミュニティ、とはほど遠い、酒臭い、売春婦がはびこる、スラム街になってる気がします。
 ここまで腐敗しちゃいましたか、というお気持ち。
 戒めのために書いておきますが、面白がってフェミ叩いてると藪蛇になるでしょう。何かとんでもないモノがこれから出る気がします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?