人生相談に乗ってくださる方募集してます

こんにちは。32歳時給1,000円のグレート養分から年収1,000万のエリートへ、エイキチです!!!今回は、読者の方々にお願いがありましてnote投稿いたします!!!

募集のテーマは人生相談

今回のテーマは「人生相談」です。人生相談と言いましても色々あります。そこで、グレート養分エイキチがインタビュー形式で様々な方々の人生を掘り下げていく、ことをします。

僕は圧倒的な人生経験不足です。また、アウトプット力も激弱小です。いろいろな方々の人生をお聞かせいただきたいです。そしてまとめて記事にさせていただきたいです。

お待ちしてます

・過去に悔しくて悔しくてたまらない経験をされた方

・稼げなかった時期、そしてそこから稼げるようになった経験をお持ちの方

・とにかくしゃべることが好きな方

・継続が苦手だったけれども克服した方

上記のような方、人生相談をさせていただけませんでしょうか。上記に当てはまらなくても人生相談に興味を持って下さった方、大歓迎です!!!

Twitterのスペース上で内容公開しながらの形式です。
僕がインタビューする形で進めていきます。
終了後は僕のアウトプット力向上のため、まとめ記事をnoteに投稿させていただきます。
こうした方が良い、というご意見もお待ちしてます。こちらの記事へコメントやTwitterのDMにお寄せください。

皆様のお力をお借りできたらと思っております。
ご応募お待ちしております!!!!
ご応募は、僕のTwitterのDMまでお願いいたします。
https://twitter.com/great_youbun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?