見出し画像

答え合わせ•*¨*•.¸¸♬︎

昨日から、あの曲なんだったかな??と
色々調べてたのですが、
やっと分かりましたΣ (⑉・ ・⑉)!?

『音無可憐』後日談があったんですね!

シルヴィ・ヴァルタンさん
『あなたのとりこ』
ドラマ『可愛いだけじゃダメかしら?』

『音無可憐』でなく⤴このタイトル
だったんだとびっくり(笑)

道理で見つからないわけだ。。

頭からこのメロディが離れなかったので
ここに辿り着くまで
今日やっと分かってスッキリ~(笑)
懐かしいなぁ。。




音無可憐経由で調べたら
Can't help falling in Love
頭から流れてるのとは違うけど
聴いてみたら
こちらも聴いたことある曲で……😂

SNSで教えてくださった方も
ありがとうございます🙇‍♀️💦

また1話から見てみたくなった(*´ω`*)
見返したいですね🥰


スッキリした~~(;ᴗ;)︎‪💕
解決(💖∀💖)キラーン✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?