200円貯金

最近仕事してて、やっぱり苦手な人っているわけで。。。

それは40になるオバサンなんですけど、その人がどうしても無理なんです。話しかけても怒るだけ。話しかけられたと思っても怒るだけ。は?って感じ。

新人が嫌いなのか、「あなた嫌いですよ」アピールがひしひしと伝わってくるんです。
まぁ2年前のバイトだともっとヤバいオジサンがいたんで耐性はついてるんですけどね。

まぁ、そんなこんなで。ただストレス発散で怒られるだけじゃ、こっちだって腹の虫がおさまらないじゃないですか。

なので、仕返しとか、そんなみっともないことはせずに…。

そのオバサンに怒られるごとに200円貯金しようと思います!!これ名案。
100円だと少し少ないかなーとか思ったんで、200円くらいですかね〜。笑

金曜に思いつき、金曜に一回怒られたんで、早速200円貯金箱に入れます✌️

さて、一年後に何円になるか楽しみですなぁ…。
なんか、怒られても「怒ってくれてありがとう」って思えますね笑

ではそんな感じで。
また更新する。
みんなも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?