見出し画像

猛暑の過ごし方⑤

夏の連続投稿にチャレンジ中。
書いてみよう、と思ったもののはたして書けるのか、という不安も。
猛暑の過ごし方⑤
今回は、「空を眺める」

毎朝、私は起きたらカーテンを開けて窓を全開にする。
そのときに空を眺め、暑くなりそうだなと思ったり、ぼーっと眺めたり。
また、電車から空を眺めるのも好きである。
信号待ちや、ふと立ち止まったとき、待ち合わせしてるとき。
夜はベランダで空を眺めるのも好き。
空を眺めながら、風を感じたり、音を感じたり、匂いを感じたり。
人は、空を眺めながらそれぞれ何をおもうのだろう。
私? 私は、何も考えていない。
ただ、猛暑を感じている。
猛暑、どのように過ごそうかな。

#猛暑の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?