見出し画像

シュワシュワが好き♪

炭酸が好き♪
気づいたら好きだった。

幼いころは炭酸がとても苦手だったのにな。
サイダーやコーラの美味しさが、
まったくわからなかったのだ。
口の中でシュワシュワはじけると、
思わず口を開けてしまいそうになった。
これでは、お行儀がよろしくないと、
飲ませてもらえなかった。

成人してビールの旨味に気づき、
嗜むように。
しかし、飲みすぎはいけないと思い、
休肝日を作るため、
炭酸水を飲むことにした。
これが、思いのほか美味しくて、
ハマってしまったのだ。

ボトルを開けた瞬間の、
プシューッという音が好き♪
顔にプツプツプツっとかかるくらいの、
強い炭酸が好き♪
年々、炭酸愛が増している。
I LOVE 炭酸!!

#炭酸が好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?