見出し画像

誕生日を迎えましたで候。

みなさんこんにちは!

なんと、今日は私の誕生日なんですねえ!!!!!

あ、ここで初公開かもですが24歳になりました笑
実感が全然ないです・・・笑
(24歳を実感できることとは)

日付が変わった後から早速何人かの人たちとか職場のライングルで祝っていただいてそれそれは嬉しいでございます。
とはいえ、今日も相変わらずnote創作大賞に向けて執筆を続けるのみ。

この後用事が出来て人と会わなくてはならなくなったのですが、
仕事が休みなのをいいことに本当は家に引き籠って執筆し続けるつもりでした笑
移動の電車で執筆の続きします!笑

と、言うわけで、まだまだnote創作大賞に向けて書いているのですが、
先ほど応募作の「シキ」の第一章をあげ終わり、なんとあと参照残しております。
各12話三章・・・・・・・エグゥ

ま、やるだけやりますよ。
ここで折れたら今後もどこかで折れてしまうかもしれませんしね、

やったるで!!!!!!!!

ぐんぐんどんどん成長していつか誰かに届く小説を書きたいです・・・! そのために頑張ります!