見出し画像

はじめまして。

はじめまして、ぐりすもんきーと申します。
現在オーストラリアにて自動車整備士として暮らしています。
と言いたいところなのですが、メンタルを崩してしまい休職しております。

自身の根性の無さに落胆している真っ只中ですが、
鬱蒼とした今の気持ちの助けになればと思い執筆を始めてみました。

文章を書くことがそもそも学生時代ぶりなところもあるので、
表現や構成が未熟な点については先にお詫びさせてください。

とはいえ、何かを発信してみようと思い立ったのはいいものの
正直なにを伝えればいいだろうかという感じなのですが…笑

性分上、オーストラリアのキラキラ情報発信するよりも
少々アンダーグラウンドな内容やメンタルブレイク中の日常生活を主軸として書き綴っていければいいなと思ってます。

ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?