見出し画像

RAV4も!エンブレムデアソベ!


各画像はタップで高解像度


ホント一気に急増中?!



という雰囲気でございますよ
50系RAV4の改良型で

” アドベンチャーHYBRID”

に今回もご登場頂きました✨


先日弊社の常連様も晴れてご納車に
なったのですが~

なんか?
すんごく納期早まってます??


っていう感じも致します😊㊗️


長い納期をお待ちになられていた
オーナー様にとっては

まさに大歓迎!!!

な流れですよね🥹❗️


というわけで今回は
横浜市よりお越しのK様。

この度は弊社製品をご用命くださいまして
誠にありがとうございます!


今回K様には複数の製品を
ご依頼頂けたのですが、

まず最初は!


エンブレムデアソベ


からご紹介して参りますね☀️



まずはこちらが”鉄板の”ご依頼。

アドベンチャーならマスト!
という感じのご用命。

キラキラと光り輝く中央に鎮座の
トヨタマークを


え待って😳⁉️


というこの一打⚾️💥

先日も同様の「華麗なフェイント」を
魅せてくださったオーナー様がおりましたが

まさかの今回も!

こちら、完全に見ているものを
”マットブラックのイメージ”へと誘導しつつの~

「マットグラファイト」

インストールでございます💁‍♀️✨


やはり最先端を行くオーナー様はちと違う⁉️
実に驚きの、そして嬉しいご依頼!


なんとも言えないこの色調、
それと光沢感も味わい深いもの😊🌺

今回は
「HYBRIDであっても取り外す」
ケースも多いのですが

”ハイブリッドブルー”

をそのまま活かして頂きまして
ご覧のような雰囲気となりました🙆‍♀️⭕️


さらにこちら、
これもまだ見慣れない感じがしますが

”ADVENTUREの下にシナジードライブ”

という最新型ならではの
光景でございますが✨


こちらにも同じく

「マットグラファイト」

を採用して頂きまして、
ADVENTUREとの組み合わせは
このような雰囲気に👍


先ほどのトヨタマークで触れましたが、
今回はブループレートを継続採用として
頂きましたので

こちらの”レリーフブルー”も
連動性があって良い感じ🤭💕


ちなみに画像を見ていて
ふと思ったんだけど…

この「ADVENTURE」ってなんとも
黒とグレーで味気ない??

オレンジロゴとかレッドロゴに
してみようかな…

なんて🤣



そしてリヤ2点のエンブレムを
交換させて頂きまして、

バックビューはこんな雰囲気となりました!

メッキの時よりはかなりワイルドに?!
なったのではないかと思います。

数多く走る街中のRAV4とは
ちょっと違うポイントになりました😊🌸



そして。


エンブレム交換以外にも
いくつかのプロダクトを今回は
ご用命頂きまして


こちらはドアミラー内に設置の
足元照明でございます⬆️⬆️

これ、

このご紹介になるといっつも思い出して
笑っちゃう出来事があるんだけど🤣

もう何年も前ですが、
RAV4オーナーがご来店。

弊社デモ機のハリアーに灯るこの
ウェルカムランプを見て


「良いですよねぇ?ハリアーは…」


ってしみじみ。


(え?なんで??😳)

と、思いつつ。

RAV4にも付いてるからね?
その前提で会話をしてみたら…

どうも噛み合わない??


よくよく話してみたらオーナー様、
あんまりにも暗いから

「RAV4に付いているとは思っていなかった」

事が判明😳‼️

早速ご自身のクルマを下から覗き込んで
嬉しそうに笑っていたのを思い出すんです🤣


そんな通称ウェルカムランプも~


見事聡明なホワイトLED光源へ。

「LED T10バルブ MODEL-Ⅱ」

をインストール✨


装着後、初めてのナイトドライブの際は
足元を記憶にない聡明なホワイトで照らす…

一瞬え?なんで??

ってなる事かと思います🤭💕


さらに、

室内照明ではこのドアハンドルへ

「LEDインサイドドアハンドルアンビエント」

もホワイトカラーで
インストールさせて頂きました🎊

ちょっと昼間の画なので
インパクトにはかけておりますけども

夜間は絶妙に、上品に点灯する
間接照明でございます。


こちらを今回は前後席4ドアへと
採用して頂きまして

実に高級車な感じに

これまでは圧倒的に
”ターコイズカラー”が人気。


それもこれも、

「純正の室内照明色」

が関係していたと思うんですよ。
従来までは”水色照明”だったでしょ?

今後はそう言う点で「ホワイト」が
増えるのかもしれません🤔


そしてこの日の最後。


こちらのシフトノブですけども
ここも今回は

”アドベンチャーならではのお遊び”

要素を注入して頂きました😊🎊


こちら!

純正室内に点在する専用加飾の「オレンジ」に
近似させたシフトノブアクセント。

「アドベンチャーシフトノブ」

も同時にインストール💮

すぐ奥にはオレンジで華やかな
小物入れもありますしね?


純正の金属調も良いんだけど…

何しろ自分が買ったのは
アドベンチャー!

ということで、
こんな特権を楽しむのもアリ🙆‍♀️⭕️


というわけで、内外装と
様々なパートへアップデートを
施して頂きました。


こうした

”ちょこっとお触り”

を蓄積させていくのって
ホントに楽しいですよね~🤣


1つ1つ厳選して、構想して…

そういう楽しみ方は
すごくカーライフも充実する!


K様、ぜひまた何か思いつかれましたら
お気軽にご相談下さいませ

今回は複数製品をご依頼下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️



それでは🤗




END



50RAV4「エンブレムデアソベ」


50RAV4「アドベンチャープログラム」


50RAV4「LEDプロダクト」


●社長日記1.0「50RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?