見出し画像

カロクロへマットグラファイト!


各画像はクリックで高解像度


久々にカロクロです✨



以下、オーナー談。


・メッチャ静か
・なかなかパワーがある!
・室内が広い
・ガラスルーフがなによりお気に入り
・取り回しが本当に楽ちん


…という事で


ホントに気に入って
大事に乗っております😍💮


はい、珍しく一年経過しても
”キレイな状態のボディ”
を保っておられますっ😳‼️


そんなお気に入りで大切に乗ってる
カロクロ号に

久しぶりの!!

当局強制連行🚓

が実施されました🫣🚨



悩んだ末、

チミに決めたっ🤭💕

という事で採用しておりますこちらの
エンブレムデアソベ
は、

「オパールクロームコンプ」

でございますが~💐


Tマークにはなんと「GR Ver.」という
イマドキな仕様。


ですが‼️


はい、失礼しますよ~🔞




はいはい、こっちも触らないで
下さいね~🚷


という事で、アポ無し強制執行😳❗️


なになに?!

何がはじまるの😳😳😳


という空気感の中、




どんまい長谷川🤣‼️


というこの仕様へ秒殺⏱️

そう、君が選んだこの仕事
実に刹那・・・


という事で瞬く間に

エンブレムデアソベナイ🤩

この仕様にっ❗️


…というのはもちろん冗談でして💦


実はこれらのくだり

”新作インストール”

のために再びこの車両の協力を
頂いたという事なんですね~


で、


外されたオパールクロームは~

1年間ご苦労さま!🪷

という事で
最近勢いよく調子づいている

”Grazioアウトレット”

へと搬送!
(楽しみにしてくださいね)


新たなパートナーとなるのは


これぞ新作❗️㊗️

「マットグラファイト」


でございます👍


動揺していたオーナーも
この事実を知って納得

気に入ってくれていた模様


というわけで


「COROLLA CROSS」のロゴ2点は
この通り仕様変更致しまして~



こちらの「シナジードライブ」
もお色直し完了✨


ちなみに、今回のこの新作。

ご来店頂いて「実物を」ご覧になられた
方はご理解頂けると思うのですが、
上の写真の雰囲気を・・・



サイドチェンジ
しますとこんな印象になるんですよ

これ、ホントに不思議なんですよ…😳❗️



さっきの「COROLLA CROSS」ロゴも
この角度でご紹介したんですけども


なんか

雰囲気違うよね😳⁉️

って感じしませんか❓


ね?
これ、最大の魅力なんす😍💮



ちなみに中央のトヨタマークは
オパールのしかも、GR Ver.でございましたが


「マットグラファイト」仕様へ。

しかも車両はHYBRIDという事で
ブループレート採用Ver.。


が、ここで!!

さすが弊社の一員、アンテナが高い。


そう、最近のトヨタ&レクサスは

”ハイブリッドのブルーを徐々に廃盤”

としておりまして、
直近の”クラウンクロス”もそうですし
今度の”新型プリウス”もそう。


なので💡



曰く

「先取りする!」


…とのお申し出があり🤣


う~む・・・

ガソリン仕様?!

となりそうなところだけど
確かに

”一歩先ゆく”

仕様であることは間違いない🤔


それに”強制執行”している身としては
せめてこのくらいの要望は
聞き入れてあげないと・・・

という忖度🥰



ちなみに、このトヨタマークも
先程の「不思議案件」で申しますと~



この角度からの雰囲気と、



例えばこの角度からの雰囲気。

やっぱりなにか違う気がする

という絶妙な・・・いや、



わかりにくい質感😫



となっております💦



・・・ダメでしょ、それ⚠️


という気がしなくもないけど。



そんなわけでございまして、

弊社に常駐致します
「カローラCROSS」

ご覧の通りインストールを行いました。


”マットグラファイト”

の実装着例を一度見てみたいよ?

というオーナー様、
カロクロに限らずとも
ぜひお気軽にお声掛け下さいませ🤭



ちなみに、弊社の

エンブレムデアソベ


の代表格でもあります
「ソリッドカラーエンブレム」
には
全部で8つのカラーが設定されております。


今回の
”マットグラファイト”
登場によりまして、

従来親しんで頂きました

”ブラッシュドクローム”

生産のほうが終了となっております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。



「純正であって純正ではない」

絶妙な存在感と位置づけが
とっても楽しめるエンブレムデアソベ。

ぜひ一度ご検討下さい❗️



明日もおまちしてます🍜




END




カローラCROSS「エンブレムデアソベ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?