見出し画像

リアルFをブラックオニキスへ♡


各画像はタップで高解像度

SPORTDESIGN仕様でございます!


しかも!

”1H9”はマーキュリーグレーの外板、
そして室内には”フレアレッド”

というこちらの個体💁‍♀️✨

さらに、

結構珍しい「ムーンルーフ装着」
という事で、

これはもう完全に


”当時の弊社デモ機と同一”


という事で😳‼️

まぁホントに
エキサイティングでございました🔥


愛知県よりお越し下さいましたH様、
本当にお越し頂きありがとうございます🙇‍♀️

そしてですね?

今、弊社的にはとってもタイムリーな!


エンブレムデアソベ

Feat.LEXUS


のご用命という事でして🤭💐


世界的にも今や

”絶滅危惧種”

の最有力である5.0リッターV8の
しかも自然吸気を搭載する

「リアルF」

のエンブレムアップデートを
実施させて頂きました。



という事で、まずはこちらから。

リヤTマークならぬ、

”リヤLマーク”

でございます👍


今にして思えばこれがスタンダード。

ボディに直接メッキのエンブレムを
貼り付けたシンプル仕様ですよね、

今回はこのLマークを


実に新鮮な😍

このヴィジュアルでございますが、

ラグジュアリーとスポーティを
とても良いバランスで両立致します

「ブラックオニキス」

をインストールさせて頂きました🙆‍♀️⭕️


それに連動する形で
こちらの


”LEXUSロゴ”にも同様に

「ブラックオニキス」

をインストールでございます🌺


”リアルF”でしかも”5.0V8”と聞くと

(さぞかしスパルタンなんだろうな・・・)

とイメージされるかもしれませんが、
そこはLEXUS。


実にしっとりと低速域でも
高い静粛性でドライブが可能なんですよね。

そういう「相反する要素」が
融合してる点が本当にLEXUSの優位性。

そんなモデルのキャラを思い起こすと
このオニキスのチョイスはすごくイメージと
合っているように思えます🤔⭕️


そして更にH様、


こちらの車名ロゴにも
着手して下さいまして、

”RC”の方は良いとしましても、
問題は「F」の方なんですが~


今回はこんな仕様へと
チャレンジしてみまして🤣‼️


「Fも含めてブラックオニキス」

というチャレンジングな
こちらの仕様となりました㊗️🎊

プレートの周囲はFを象徴する
イメージカラーのブルー、

そのブルーもなんとかギリギリ?

認識できるかな?
という感じで留まりまして
ご覧のような仕様に。


これは…より一層斬新な♡

当時デモ機を手掛けている時の自分には
無かった発想で…。

うん、すごく良いと思います😊💮


そうなりますとこの「F」オーナメント。


リヤだけじゃないんですよね、
こちらにも!


フェンダーダクトのすぐ横にも
ご覧のように設置。


というか、今この画像を見るとですね?

やっぱりサイドダクト周辺に
バッジがあるのって雰囲気ある🤔


…GR86もやっぱり何か貼ろうかな??


なんてよぎりますけども~💦

今回は

なんでしょう、

なにかしらの”特別仕様車”なのか?!

とすら思えてくるような
絶妙変化でしょ~🤭💕


でも、実際に所有しているオーナーから
すれば

「いや、明らかに純正と違うよ!」

と一発で見抜けるはずでございます😍



そしてマーキュリーグレーと
ブラックオニキスのマッチングも良好💯


更には現在弊社では

”LEXUSでのエンブレムデアソベ”

もっか大推進中🤣㊙️


ということもあり
本当にありがたいご用命となりました。



テールレンズも良い感じですよね🤭✨


実はこの作業の当日、
”もう一台別のRCF”もご来店があり。

もうすっかり

「再びRCFゲット!」

の機運がめちゃめちゃ高まりまして。


数時間ですぐ我に返れたので
良かったんだけど…😱💦


やっぱり、今改めて車両を間近にすると
違うんですよね。

オーラというか雰囲気が🤔💐


ネット上の写真とかで見ている印象と
全然違うんです!


ISFとかESFとか?

なんならNXFとかRXFとかも
やったら良いのに。

”RSQ3”とか”X3Mコンペ”?
”GLA45S”とかも

カッコいいですもんね💕


な~んて思っちゃいました!



なんでもH様、

元々は横浜のお方との事でして!

お仕事の関係で
もうずいぶん長いこと愛知方面に
お住まいなんですって😳

なので、結構横浜~愛知間を
往復すると仰っていた。


大変だろうなぁ…😫


とは思いつつも?


RCFでの往復なら大歓迎かも🤣‼️


なんて思ってしまった
あたすでございます🙇‍♀️💦


H様、ぜひまた遊びに
お立ち寄り下さい!

お待ちしております。




でわまた🎊



END




LEXUS RCF「SPORTDESIGN」


「ソリッドカラーエンブレム Ver.LEXUS」


●社長日記1.0「レクサスRCF関連記事」140件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?