見出し画像

プラチナホワイトにブラッククロームです♡


各画像はタップで高解像度


これがシンハリアー


の姿でございます💐

この仕様で日常的に
市街地を走行されている…

と思いますと
これはホントに嬉しくなりますが😊


やはりさすがにこの仕様、
一瞬目が行くと思いますよね?

エレガントなホワイトパールを
強調しつつ、
随所に挟まるブラックパートも
ハイエンドなグロス光沢という仕様。


今回ご登場頂きますのは
茨城県よりお越しのT様、

いつも遠くより弊社をご愛顧頂きまして
本当に感謝申し上げます🥹㊗️


こちらのT様、
待ちに待った80系のご納車以降は
外装だけでなく内装にも多くの
手を加えて頂いておりますが~

今回はそうした中でも意外な?!


こちらへのご用命でした!

ホントに意外でしたけども

「エンブレムってノーマルでしたか?!」

と驚いたようなですね…😱


そんな感じで今回は改めて

「エンブレムデアソベ」


のご用命となりまして
フロントのトヨタマーク。

これを今回は


このように変更。

王道を突き進む重厚感、
ソリッドカラーより

「ブラッククローム」

をご選択頂きまして
この雰囲気となりました🤗🌺


今はもう手放してしまいましたが
弊社にございました

”80ハリアーデモ機”


この仕様だったんですよね~

なので、
やたらと親近感を感じます💕

当時のデモ機を
見ているような感覚です…

ホイールが同じというのも
きっとあるとおもうんですが~


正面からもその雰囲気の変化を
ご覧頂きますと、

これがご入庫時で


これが交換後となります。

純正メッキにブルーバックな頃も
大変純正然で良いとは思いましたが、

このダークトーンな
漆黒メッキさながらの存在感も
イイですよね

決して

”社外品感”

を感じさせない
上品さを意識してご用意しております。

ほのかにスポーティですね🤭✨



ということでございまして
今回は専用部品となります

”フロントトヨタマーク”

変更の模様を
ご紹介させて頂きました!


T様次は恐らく

”リヤに着手”

かと思われまして~?


またのご相談も楽しみに
お待ち申し上げております!




でわでわ🙇‍♀️🍁



END




80ハリアー「エンブレムデアソベ」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」194本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?