見出し画像

RAV4!GR Ver.インストール


各画像はタップで高解像度


ここへ来て急激に


ご相談の件数が増えてきました
50系RAV4の追加モデル

”アドベンチャーHYBRID”

でございます🤭✨


登場当初こそ見た目が無骨な
アドベンチャーに青いエンブレム
という姿に動揺していましたが~

もうすっかり見慣れてきましたよ

お越し頂く皆様のおかげですね😍🌸


今回ご登場頂く車両は1G3グレー外板、
横浜市よりお越しのH様です。

この度は弊社へのご来店
誠にありがとうございました!


今回H様には伝家の宝刀(?)

エンブレムデアソベ


を実践頂きまして
早速ご紹介して参ります💁‍♀️💐


今回H様が小変更を実施されたのは
こちらのリヤTマーク⬆️

RAV4ロゴはアドベンチャーなので
マットブラック、
それでもトヨタマークにはブルーの意匠。

これを変更してみようか🤔❓

という事でございまして


複数ある選択肢より今回H様が
ご選択くださったのがこの仕様、

「ソリッドカラーGR Ver.」

でございます🎊㊗️

表面がフラットなレンズ意匠となり、
フロントのTSS対応エンブレムと
どことなく近い仕様になるもの。

カラーは今回

”ブラックオニキス”

にてインストールさせて頂きました。


ちなみにもう皆様ご承知かと思いますが
50系RAV4のリヤ、

こちらは「W110サイズ」での適合に。

ガソリンモデルであっても
PHEVであっても
50系RAV4であれば全て共通となっております。


という事で交換後のリヤビュー


こんな感じへの変更となりました🙆‍♀️💮

ちなみに右下に設置のシナジードライブ、
これも本当はこの色じゃない?!

(あれ…?)

と思いH様にお尋ねしましたところ
なんと

「自分で塗ってみました~!」

との事でビックリ😳‼️

すごく綺麗に仕上がっておりました🤣



今月に入りましたから
一気に増えてきたアドベンチャーHEV。

令和となってトヨタ最初の新型!
となった50系RAV4ですが
その変遷は結構わかりやすく変化。

当初は「アドベンチャー」が席巻して
その後は「オフパケ」のご相談が急増、

そして一時期そのほとんどが「PHEV」
となっていきまして~

今は今回ご登場の

”アドベンチャーHYBRID”

という流れのように思います😊


そんなわけでございましてH様、
地元横浜という事で

ぜひ次回のご来店も
お待ち申し上げております!



それではまた🤗🌸🌸



END



50RAV4「エンブレムデアソベ」


「ソリッドカラーGR Ver.」


●社長日記1.0「50RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?