見出し画像

GR86センターレジスター攻略!


各画像はタップで高解像度


もうお馴染みのP8Yこの個体!


マグネタイトグレーの6MTを
軽快に(!)操られる86女子

横浜市よりお越しのT様!
に、今回もご登場頂きました。

T様、日頃より弊社製品を本当に
ご愛顧くださいまして
誠にありがとうございます🤗


相当に仕上がった外観に引き続きまして
その後は”インテリア”のブラッシュアップを
実施されているオーナー様。

”レザーEXCLUSIVE”
”リアルカーボン”

を駆使したインテリアはもはや


GR86とはよもや思えないクオリティ


を誇る室内空間に😍💕


そして今回はですね、

なんと!!

”弊社デモ機よりも先行して装着!”

して頂きました新作を含め。


この日のT様の装着状態を見るのが
全員初めて?!

という
とっても珍しい状況となりまして😳❗️

早速ご紹介させて頂きますね


その”新作パート”と言いますのが
こちら!

「センターレジスターASSY」

なんですけども~

ん??新作…🤔⁉️

と、
思ってくださったあなたは事情通🤣


そうなんです、このパート。

これまで「ピアノブラック仕様」での
ご提案は既に行っていまして。

今回はですね、

遂に🎊

遂に攻略致しました😍‼️



「綾織りリアルカーボン仕様」

しかも!
なんと魅惑の

”レッドコントラストカーボン”

でのインストールとなりました😍💮

均一に行き届いたトップ被膜に
妖しいギラツキを存分に放つカーボン、

ダッシュボード面との「段差」「突起」
などには本当に配慮を重ねた苦心作です。


もう一度純正の状態⤴️⤴️

”エアコン吹き出しイラスト”は彫りこみ。
内側にフラットなシボで
外側には粗めのシボという純正。

いずれにせよフルプラスチックで
色気には欠ける感じ…😩

これをフルフラットへと下処理しまして

「メータークラスターへと直結!!」


するというこだわりの意匠が~


こちらでございます💁‍♀️✨

…って、この後ご紹介する
メータークラスターも完全に見切れたけど💦


で、
今回「新作」という事で言い訳なんですが
事前にT様にもう少し踏み込んで
ご提案をさせて頂くべきでしたのが…

”ハザードスイッチ”

それと

”モニターフレーム”

ももしかしたら同時に手を入れると
ベストマッチング(?)
だったかも…🙇‍♀️💦


ハザードSW周りから、モニターフレーム上段の
一体成型部分まではピアノフィニッシュ。

なので、下側のモニターフレームにも
ピアノブラックを採用すると、

さらに上質な雰囲気!
がお愉しみ頂けるかと思います🤭🌺


そして、
改めましてこの日はこちら

「メータークラスター」

にも着手をして下さいましたT様。

写真手前には前回までに
インストールされている

”サイドレジスター”

も見切れておりますけども~


今回は見事に!

「レッドコントラスト綾織」

をインストールで
まさに完成形のコクピットセクション🙆‍♀️💮


もうこれ、疑う余地もなく

”デモカークオリティ”

の仕上がりですよね🤭💯

本物素材のリアルカーボン…
でもすごいのに、

「赤いっ!!」


っていうのも大きなポイント👍


今のご時世、もう既に昔とは
違いますので

「女性だからと下に見る」

という風潮はない!とは言いつつも…💦


”女性だから”と迂闊に近づくとこの86。

相当にヤバい😱‼️

仕様でございます🤣🤣


こちら側の角度からも
変化をご覧頂きますと、

これが素地の純正。


こちらがリアルカーボン換装後。

見事にサイドレジスターへと
続いて行く赤と黒の繊維が秀逸🤔💯

そして更にはその逆サイドも!


今回新作の

「センターレジスターASSY」

を採用して頂いた事で
この連続性が実現👍

これ…
うちのデモ機でもはやくやろうよ…😩

という感じでございます😅


そんなT様GR86のインテリア。

もはや「RZ」の枠では当然
収まらず


「RZ Exclusive」


くらいの(?)

”仮想グレード”でも持ってきませんと
帳尻が合わない領域となりました😳‼️


いやはやなんとも…

これが正真正銘!

「赤内装のなんたるか」

でございます🙆‍♀️💮


本当にこれまで大変多くの
プロダクトをご用命頂き続けて、

とにかくもう感謝しかございません。
ありがとうございます🤗🎊



それで、
冒頭に”整った外観”みたいな

言い回しをさせて頂いたのですが、
なんとこの日お伺いしましたら!

”インチアップ敢行が決定!”

したというご報告。


まままま、まぢですか😱⁉️


と、一同震撼(!)

ですが同時に

「これはホントに楽しみだ!!」

という一幕もございました🤭💕


既にホイールは発注済で
あとは装着の状態との事。

外観は
「リヤルーフスポイラー」
こそ

”SPORTDESIGN”

を採用頂いておりますが、
それ以外はトムス様で仕上がるT様86。


次回のご入庫の際には
そんなNewホイール装着の姿を
ご覧頂けるかもしれません。

という事でT様、
今回も本当にありがとうございました!



でわでわ🙋‍♀️🌺



END




GR86「インテリア リアルカーボン」


GR86「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?