見出し画像

GR86にリヤルーフスポイラー!


各画像はタップで高解像度


晴れてご納車となりました😍💮


こちらのGR86は
マグネタイトグレー外板でございますが、

これまでは”GRヤリス”で
弊社をご愛顧下さっておりました。


なんと?!

驚きのGR86へのお乗り換えとなりました
横浜市よりお越しのT様。

改めましてこの度は長い納期を経て、
ご納車おめでとうございます😊㊗️


前愛車より引き続き
弊社をご用命頂けることが、
本当にありがたくてですね?

謹んで感謝申し上げます😍


そんなT様GR86。

もう既にご納車直後で
かなり手が入った状態?!

さすがです…

の一言でございますが
今回弊社にご依頼を頂けましたのは

ボディキット装着

の目的でございました。



パートはこちらのルーフセクション。

この程GRパーツに追加をされた
ルーフのスポイラー、

これ自分初めて実物を見まして😳❗️

今回T様は更にここに追加する格好で



「SPORTDESIGN リヤルーフスポイラー」

をインストール👍

併用が問題なくできるのかどうか?
という少しの不安もありましたけど
全然問題なく装着できました。


日陰の写真でわかりにくいのですが、
今回T様がご選択されたカラーは

”212ブラック”

というソリッド色のブラック。

その理由というのは、
GRパーツの新作がこの212ブラックで
それと連続させて合わせよう!

っていう狙いから。


もう一度、こちらがご入庫時で
GRパーツ装着の状態。

そして


そこから更に
”リヤルーフスポイラー”
を追加装着した状態となっております💁‍♀️✨

日差しの状態によっては
外板色のグレーと、これらスポイラー類の
ブラックが明確に違う色なので…

もう少し目立つのですが…

写真が青くなっちゃいまして
ごめんなさいっ💦


もう少し近くでご覧頂くと
こんな共存の状態でございます🙆‍♀️⭕️


言い換えれば、既に弊社の
リヤルーフが装着されているという
おクルマの場合でも、

後からGRパーツのルーフセクションは
問題なく装着できる!

という事も今回の作業で理解が出来ました🤭


リヤウインドウ下の空力パーツとも
上手く連動していて良い感じ。

それぞれは本当に小型で主張もなく。

でも、これだけ集約されていると

”ただならぬ気配”

も感じるからやっぱり
こういう積み重ねての技法というのは
すごく参考になりますね!


というわけでございまして作業完了🎊


T様、本当に今回はおめでとうございます。

ヤリスのキャラと86のキャラ、
これが当然ですが似て非なるもの。

どっちが良いか?

はホントに馬鹿げたほどにナンセンス。

同じトヨタ、同じGR。
でも全く異なるアプローチから

”走る楽しさ”

を追求していったというケース🤭💕


これを共に体感なさっているT様は
幸せものですよね😆💐


これからまた新たな幕開けとなった
GR86ライフをぜひ満喫なさってください!

今回も本当にありがとうございました🥹




それではまた~🤗




END



GR86「SPORTDESIGN」


●社長日記2.0「86ダイジェスト」55本


●社長日記1.0「GR86関連記事」131件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?