カロクロ「ピラー」を最適化。
しつこいようですが
「これがカローラなのか?!」
と、
今なお思ってしまうほど
洗練されて堂々とした雰囲気💐
カローラクロスに
ご登場頂きました!
遠方は静岡方面よりお越しのY様、
この度は弊社製品をお求め頂きまして
誠にありがとうございました。
タイトルにあります通り、
そんな洗練のカローラシリーズ
初のSUVへ
「ピラーの最適化」
を実践して頂きました今回、
早速ご紹介してみます👍
まずは純正の状態から。
通常ピラーと言えば誰もが
イメージするのは
”Bピラーパネル”
じゃないかな~と
思う次第ですが、
ちょっと違いまして。
ご覧の後席ウインドウ後端にある
”細モール(ハの字)”
でございますけど。
そうです、
これが我々のターゲット🤣
このようにチェンジ🙆♀️⭕️
…と、角度を変えまして
この映り込み、
ハイグロスフィニッシュを獲得🤭✨
実にマニアックそして
”事情通の雰囲気満載な”
このパートのモディファイ
ございます。
こちらの製品は
「ソリッドベースFor.ピラーガーニッシュ」
と申しまして、
今回のY様のようにメインとなる
Bピラーは既に解消済…
という場合に今回ご用命の
「6PCセット」
が活躍致します🤔💮
片側3PCの構成で、
左右一台分にすると6PC。
ちなみにもうひとつの場所というのが
こちらでございます!
先ほどの後席ハの字の細モールより
さらに
一段階マニアック上昇
なのがこちら😁
ドアミラーに隠れて見えない?!
という説もございますが…😱🙀
というこちらの
前席△ウインドウ部への細モール。
なかなかここに着眼する
人はいないかと…
しかも今回のY様は
遠方静岡よりお越し頂き…
事情通でしょうに🤣㊗️
と、
満場一致でございますね🎊
そんな細部の細モールを
見事攻略して頂きまして、
ご入庫頂いたこの日。
もうひとつ、
こちらにもご用命頂きまして
シフトノブでございます。
これを
人気の流用で
「レクサスESシフトノブ」
も同時に採用して頂きました。
今回お求め頂いた本体素材に
ディンプル加工のこちらは
”F SPORT仕様”
ということになりまして
通常よりも若干スポーティに。
操作性も「横ボタン式」という事で
少し純正とは趣が変わりますし
とっても気分転換になると思います🤭
ということで、
なんと申しましても
細部ピラーへの、
”通称「細モール」”
へのモディファイ、
誠にありがとうございました🙇♀️🎊
あのモール類ね?
「ピラー」っていうと確かに
ちょっと違いますよね??
名称って正式にはなんていうのか?
わからないんですけども、
まぁここでわかりやすく
「細モール」
としておきますね🙆♀️⭕️
Y様、本当にこの度は遠くより
お時間を割いてお越し下さいまして
誠にありがとうございました。
でわでわ🤗🌺
END
●社長日記2.0「カローラダイジェスト」59本
●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?