見出し画像

カロクロ「ピラー」を最適化。


各画像はタップで高解像度


しつこいようですが


「これがカローラなのか?!」

と、
今なお思ってしまうほど
洗練されて堂々とした雰囲気💐

カローラクロスに
ご登場頂きました!


遠方は静岡方面よりお越しのY様、
この度は弊社製品をお求め頂きまして
誠にありがとうございました。

タイトルにあります通り、
そんな洗練のカローラシリーズ
初のSUVへ

「ピラーの最適化」


を実践して頂きました今回、
早速ご紹介してみます👍


まずは純正の状態から。

通常ピラーと言えば誰もが
イメージするのは

”Bピラーパネル”

じゃないかな~と
思う次第ですが、
ちょっと違いまして。

ご覧の後席ウインドウ後端にある

”細モール(ハの字)”

でございますけど。


そうです、
これが我々のターゲット🤣


このようにチェンジ🙆‍♀️⭕️

…と、角度を変えまして


この映り込み、
ハイグロスフィニッシュを獲得🤭✨

実にマニアックそして

”事情通の雰囲気満載な”

このパートのモディファイ
ございます。

こちらの製品は

「ソリッドベースFor.ピラーガーニッシュ」

と申しまして、
今回のY様のようにメインとなる
Bピラーは既に解消済…

という場合に今回ご用命の

「6PCセット」

が活躍致します🤔💮

片側3PCの構成で、
左右一台分にすると6PC。


ちなみにもうひとつの場所というのが


こちらでございます!

先ほどの後席ハの字の細モールより
さらに

一段階マニアック上昇


なのがこちら😁

ドアミラーに隠れて見えない?!

という説もございますが…😱🙀


というこちらの
前席△ウインドウ部への細モール。

なかなかここに着眼する
人はいないかと…

しかも今回のY様は
遠方静岡よりお越し頂き…


事情通でしょうに🤣㊗️


と、
満場一致でございますね🎊


そんな細部の細モールを
見事攻略して頂きまして、
ご入庫頂いたこの日。


もうひとつ、
こちらにもご用命頂きまして
シフトノブでございます。

これを


人気の流用で

「レクサスESシフトノブ」

も同時に採用して頂きました。

今回お求め頂いた本体素材に
ディンプル加工のこちらは

”F SPORT仕様”

ということになりまして
通常よりも若干スポーティに。

操作性も「横ボタン式」という事で
少し純正とは趣が変わりますし
とっても気分転換になると思います🤭


ということで、


なんと申しましても
細部ピラーへの、

”通称「細モール」”


へのモディファイ、
誠にありがとうございました🙇‍♀️🎊


あのモール類ね?

「ピラー」っていうと確かに
ちょっと違いますよね??

名称って正式にはなんていうのか?

わからないんですけども、
まぁここでわかりやすく

「細モール」

としておきますね🙆‍♀️⭕️


Y様、本当にこの度は遠くより
お時間を割いてお越し下さいまして
誠にありがとうございました。


でわでわ🤗🌺




END




カローラクロス「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「カローラダイジェスト」59本


●社長日記1.0「カローラクロス関連記事」43件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?