見出し画像

Bピラーからアンカーカバーまで!


各画像はタップで高解像度


相当にマニアックで事情通な



常連様のクラウンRSにご登場頂きました🤭

川崎市よりお越しのA様、
いつも弊社が大変お世話になっております❗️


これまでの多くのご用命の中でも

”過去に例を見ない?!”

という内容が多数ございますA様😳💦


今回もまた

「◯◯しちゃうのでおすすめできませんよ…」

という数々のアドバイスも

徹底的に無視🤣‼️

(良いんです、それで)


それだけ弊社のクオリティを
信頼頂けている。

という事に尽きるのだと思うのですが…🥹💮

とっても光栄なことです。


そんなA様、
今回ご依頼はインテリアでございました。


場所はこちら、
室内のBピラーセクション

不審に外板がむき出しなのは

「現品お預かり加工」

といういばらの道(?)を
ご選択下さった証でございますけども~🤣💦

常連様の間で

”修行期間”

と称されるこの状態で
しばし愛車をお乗り頂いたわけですが~😱


今回晴れてご依頼品も完成!

インストール後の姿は


この通り!

まずは今回、弊社肝入のプロダクト

”レザーEXCLUSIVE”

を駆使して頂きましての

「黒革×シルバーダブルステッチ」

でBピラーパネルを上質に🤭✨


その上で、ですね?
シートベルトが出てくる上下動の
アンカーカバー。

それと、
そのアンカーカバーを上下させるための
ボタンにご注視頂きたいのですが😳⚠️


なんと😳⁉️

それぞれ

「ピアノブラック」
「金属調マテリアル」

と使い分けて頂きまして
この仕様に❗️


デメリットのご説明などは
一切意に介さず!!

という事情通のオーナー様でございます🤭🎊


助手席側もこの通り、
この状態でしばし我慢をして頂きまして~


この日晴れてフルレザー仕様へ💁‍♀️✨

そして更には先程触れさせて
頂きましたとおり


こんなアクセントも。

一応読者の皆様にもご説明
申し上げますとですね?

やはりこの金属調ボタン。

実際の所”剥がれやすい”です…💦

更にはアンカーカバーへのピアノも
上下動で傷がかなりついてしまいます…。


というご説明を差し上げましても


「あ…自分一切動かさないんで」


と、秒殺されてしまうのですよ😮‍💨

なので…でございます🤣‼️



という事で今回は室内のBピラーを
中心にご紹介させて頂きました。

A様、今は冬仕様にて
こちらのホイールですが、

なんと!

夏タイヤに向けてホイールを新調
とのお話でございました🙆‍♀️⭕️

その姿を拝見させて頂くのも
今から楽しみにしておりますね~!

いつも本当に弊社をご愛顧下さいまして
感謝しております。
今回もありがとうございました🙇‍♀️🌺



それでは皆様、
良い週末をお過ごしください☀️




END




22クラウン「レザーEXCLUSIVE」


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?