見出し画像

高貴な気品漂う


各画像はクリックで高解像度


とても希少!


C-HRの後期モデルはこちら
”GR SPORT”
で、

しかも!

「6MT車両」

なんですよっ(驚)


入庫時にバックしている車両の挙動が
なんだがマニュアルみたいに
バックすんなぁ・・・?

と、思ってたんです(笑)

そしたらリアルにマニュアルでした!


というこちらのオーナー様、
既に前回までに

エンブレムデアソベ

を実践して下さっている
とってもありがたいオーナー様ですが~

今回はそんなエンブレムの
アップグレードを更に高めてみよう!
という内容でのご入庫でした♫


そんなわけでターゲットは・・・


まずこちら!

その「証」でもありますよね、
GR SPORTのプレートでございます。

ちなみにGR SPORT。

ご覧頂きますようにロワグリルには
横に太く走るメッキの加飾が特別感。

更に言うと専用のハニカムメッシュも
グロスブラックの光沢なんですよ・・・

ね?
「やればできる子」
でしょ!(笑)


でもやらないんだなぁ・・・
困ったもんだよ父ちゃん・・・(涙)

あ、母ちゃんもだなっ(爆)



そして今回採用頂きましたのが
こんな仕様でございます。

ちょっと反射角が悪い…(汗)


こっち側から!

こんな仕様でございます!

とっても美しく、
そしてどこかに漂う気品のような・・・

中野サンモール脇のホルモンやで
一緒に飲んでたアイツが、
よくよく聞いてみたら

「生まれは成城だった!」

と聞いて、
それ以降なんだかソイツから
自分には縁遠いような

”高貴なオーラ”

が放たれてる?!

というようなね?


(中野なんかに誘ってまずかったな・・・)

と。

(次はせめて東中野くらいにしとくか?)

って、中央線から離れねぇとよ!!

という感じの(笑)


そんなバックグラウンドを予感させるカラー、
「オパールクローム」
でございます!


・・・って、この例え。

全然カラーの魅力に繋がってない
気がするが、まぁいいか。



更にもうひとつ、
こちらのリヤにもございます
GRSプレート。

これもフロントとコーデして頂きまして


なんとも不思議な魅力♡

を存分にお愉しみ頂く
この仕様でございます。

なんかさ、
最近そもそもだけど
”GR SPORT”
っていうモデル自体があんまり
出てこないじゃない?

プリウスPHVが最初ですっけ??

86、C-HR、アルファ、60ハリアーでしょ?
あとなんだ?

マークX!

それと最近はランクル300にヤリスクロス?


・・・あるか(笑)


そしてこの日はエンブレム以外にも
もうひとつ、こんな便利機能
インストールして頂きまして~


こちら、リヤゲートセクション。

ルーフライニングの一番うしろ!
よぉく見るとライニングを止める
”クリップ”が3ヶ所ありますでしょ?

このクリップを利用して固定するという
便利向上グッズがございまして♫


これなんですよね♡

・・・というか、ですよね(汗)
ルームランプは消すように言いました(爆)

なぜ、あえて照明を混ぜるか?!
という謎の事態で申し訳ない(笑)


というこちらは
「リヤゲートLEDパネルMODEL-Ⅲ」
というアイテム。



通常のお部屋に使う
シーリングライトありますよね?
あの理屈を応用した小型版のようなモデル。

まぁ、部屋にいる時に
部屋の電気の拡散性とかさ、

(すげぇ・・・壁まで照らされてるぜ!)

なんて考えることは
ごく一般的、中肉中背の男は考えないけど
ホントにすごい性能なんですよ。

それをクルマに転用した例なんです♫


ホント、荷室に向かって立つ
自分の洋服まで結構照らされるくらいの
拡散性でしてね?

かつ、荷物を「真上から」照らすって
この上ないでしょ?

じきに純正がやるって(苦笑)


というわけで!


意外とこうしてじっくりと
実車を拝見できる機会っていうのは
なかなかないと思います

”C-HR GR SPORT”

にご入庫頂きました♫


ご用命誠にありがとうございました!




END




「リヤゲートLEDパネルMODEL-Ⅲ」
「ソリッドカラーGR Ver.」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?