見出し画像

アウトレット品も作業OK


各画像はクリックで高解像度


安く買ったは良いけど🤔



取付はどうしよう😳⁉️

っていうケース、
割とあると思うんですよね。


でも大丈夫🙆‍♂️⭕️


弊社に関してはアウトレット品も
ぜひお気軽に作業お申し付けください❗️

というか。


むしろ格安で提供しました分、
作業費用などを頂けると
実はとってもありがたい🤭✨

これ、本音💦


という今日も最低の社長が
君臨する
212ブラック横浜G社でございます💀


今回ご登場頂きましたのは
常連様でございます、80系ハリアー。

県内よりお越しのT様、
いつもご愛用頂き
ホントにありがとうございます😌💫



現在実は結構勢いよく

「Grazioアウトレット」

なんつって
やってるわけでございまして。


T様、それをいち早くご覧くださって
今回の作業へと至ったわけですが、

スタートボタンです。

これをですね、製品ではなくて
”試作品”
という事でご用命下さいまして


こんな仕様に👍

トヨタ純正ベースなので
夜間の透過照明色もスカイブルー。

ボタン意匠もトヨタのまま。


なのに金属調😳‼️


というレア物🎊



エンジン始動がスムーズに…
なりませんっ😱

確実にスタートすることが出来るのは
純正でも同じ。

エンジン切るのも…特に変化なく😱😱


いいとこないじゃん⁉️


という事ですが


浪漫でございます🥹💮


そ、男のロマンね。

女性が一番キライなやつね🤣


でも、女性が思うよりも
3倍くらい壮大です!
このロマン。


黒だったものが金属調になった✨


スタートは変わらない、
やりやすさも変わらない…


でも‼️


仕事が
がんばれますっ!!(←これ最重要)
😠🔥



そんな

男のロマン

をご提供するマニア垂涎で
垂れ流しな場所が

横浜市都筑区

にございましてね。


T様今回もご用命
誠にありがとうございました🎊




悪の巣窟でございます🤡🌪



近寄らないほうが無難です😳❗️


知らない方が幸せかもしれません。



さよ おなら。🐶




END




80ハリアー「メインページ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?