セメントグレーにトヨタマーク!
大好物なセメントグレー登場!
カロクロ号でございます💁♀️💐
これなぁ~
なんで60プリウスに設定されなかった?
すんごくお気に入りのカラー😍
意外とパール&メタリックも
強く入っていて、
直射日光とか浴びると結構カッコいい💕
BMWのブルックリングレーとか
AUDIのナルドグレー的な?
めっちゃヨーロッパな香りがしません?🇩🇪
なので、
60系プリウスに「設定されない」と
知った時にはガッカリ…😮💨
なんて時もございました。
ということで今回は
セメントグレーメタリック!
地元横浜よりお越しのK様、
この度は弊社へのご用命を頂きまして
誠にありがとうございました🎊
今回はタイトルの通り
「エンブレムデアソベ」
の他、多くの車種でとっても人気の
流用メニューのご用命を頂きまして、
早速ご紹介して参ります~🤗
で、まずはこちらから⬆️⬆️
フロントエンブレムは何度も
申し上げております通り
”日本固有種”
のこの仕様が日本カローラの
大きな特徴でございまして🇯🇵
COROLLAの「C」をモチーフに。
なので通称「Cマーク」とも🤔
そして、法則に従いましての
HYBRID専用意匠でブルー。
というご入庫時でございましたが、
今回はこの通り、グローバルな!
”世界のTOYOTA”
仕様へとイメージチェンジを実施💁♀️🌏
「トヨタ車にトヨタマークを付ける」
というなんとも奇妙な(?)
行為ではあるんですけども…
これがまた不思議と❗️
車両の雰囲気が変わるんですよ🤭㊗️
なんでですかね?
とっても不思議なんですが…
とにかくカロクロに関わらず
(なんだ?何が違うんだろ??)
って
僕なんか割とすぐ感じたりします🤔
もう一度正面からご入庫時の姿、
こちらですよね。
人気モデルの宿命で
ホントに街中でも遭遇機会が増えた
このフロントフェイス。
そして
今回を機に変更したのが
「グローバルシンボルフェイス」
というこの表情でございます🌏✨
多くの一般の方にとりましては
一体何のこっちゃ??
という状態かと思うのですが、
じわじわと効いてくる絶妙変化を
お愉しみ頂けると思うんです🤣
そして、
K様にはこの日もう一つの変更も
ご用命頂きまして~
今度はインテリアへ⬆️⬆️
ご覧の通りシフトノブでございますが、
ここもカロクロに限らず
とっても人気の流用がございまして
ご存知、
「レクサスESシフトノブ」
を採用して頂きました。
操作ボタンが運転手側に
設置されるのが大きな違い⚠️
そして本体の黒革に造作のある
この仕様はディンプルレザーでして
”F SPORTモデル”
でのインストールとなりました🙆♀️⭕️
これも、
言葉選ばずに言えば
地味といえば地味…
な変更なんですよね?
でも、
毎回出発の度に
(お~!そうだ、替えたんだっけな!)
という
ほのかな喜びに包まれたりします
これ、大事ですよね~🤭💕
というわけでこの日は
流用メニューを2点ほど実施。
K様、本当にご依頼ありがとうございました!
そしてまだまだ多くの
プロダクトをご用意しておりますので
ぜひまたのご相談もお待ちしております。
それではまた🤗☀️
END
●社長日記1.0「カローラCROSS関連記事」43件