見出し画像

GR86も一部変更♫


各画像はクリックで高解像度


前回はカロクロ号で🤭



ご紹介をさせて頂きました
ソリッドカラーエンブレムの新色

「マットグラファイト」

をGR86にも採用してみました㊗️


と言っても86は「GRモデル」のため
中央のトヨタマークがガラス風意匠。

なので、
マットカラーの用意ができません…🙅‍♂️


なのでトランク右下の「86ロゴ」のみ
というホントに小さな変更ですが


実施しました😆👍


元々弊社のデモ機はスワップメイク。

・リヤトヨタマーク=ブラックオニキス
・リヤ86ロゴ=マットブラック

という組み合わせだったんですね😳⁉️

上の写真が「マットブラック」の時の
装着例となっていまして



今回はこの86ロゴをご覧の通り

「マットグラファイト」

へと変更してみました😍✨



こちらはもう一度
「マットブラック」装着だった頃。



こちらが新色の
「マットグラファイト」装着後になります。


どちらもマットカラーで
光沢感という点では共通ですけども、
その色調によって印象は

大きく違う😳‼️

という好例になっていると思います💮


ほんの少しですが「個性の演出」に
一役買ってくれるものですよね🤔🤔



まだ自分自身もこうして
実車に装着すること自体が初なので・・・


どんな風にこれを表現したら良いか

把握しきれていない感じですが
見慣れないワンポイントというのは
確実にそう❗️


う~ん・・・

久しぶりに「凝視したくなる」衝動に
駆られる感じがします🥰



角度によっては

「マットブラックと何が違う?」

なんて思える場合もあって、
そうかと思えば

「思ってたより明るい色だな!」

という場合もある・・・🤔⁉️



だから前回も述べたのですが・・・


わかりにくい質感🤣🤣


なんですよね、これが💦


だからそれってダメじゃん🫣⁉️


ということなんすよね
わかってます・・・はい😱




リヤ正面から段階的に

”離れていく”

感じで撮ったんですが、
「上3枚の写真」
を順番に比べて頂くと、

ホントに不思議なんですが


”だんだん色が明るくなっていく”


…ように見える(正しくは)

気がしませんか😳⁉️



昨日は「そうだ!」と思いまして
動画撮ってみたんですよね🎥


余計よくわかりませんでした🤣💦



どうしようか、この子・・・😥


という感じでございます😅



色々見ている中では

BMW謹製の「セリウムグレー」という
加飾が非常にその感覚に近いかもしれません。


ただ、そのセリウムグレーがまた
一部特別な車種
にしか採用されていない。


そんな手のかかる子(?)
ですけども
皆様どうぞ長い目で
みてやってください😊💕



あ。
あとそうだ‼️


今回86のリヤビューに
「純正マフラーカッター」
が写り込んでいたりするんですが

このマット光沢なテールエンドも
今回の
”マットグラファイト”
と途中までを共有する加飾なんですね?


そんなテールエンドも


今回展示が完了しておりますので
よろしければぜひお手にとって
ご覧くださいね🤭✨

ちなみにこのテールエンド

”22系クラウンオーナー様”

より実車を見てご依頼頂けました!

すごい😳‼️



という事で、
まだまだ新色マットグラファイトの魅力が
お伝えできるように・・・💐


色々知恵を絞ってみます😵


そんな新色ですが…

ぜひご検討ください‼️
よろしくお願いします☀️




END




GR86「エンブレムデアソベ」
GR86「エクステリア純正然」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?