見出し画像

ロッキー登場?!魅惑のおもてなし♡


各画像はタップで高解像度


ダイハツ様来襲


でございます😱❗️


空気はよどみ
酸素は希薄。

それに歓び集う人々…


どうも、
横浜都筑でございます🤣🎊


Tマーク、あるいはマークを
額に刻み

ヒソヒソとニヤつく近寄りがたい
川和方面に

ダイハツ様からのゲスト

登場回でございます~!


我らが「ライズ」と双璧をなす
ダイハツロッキーでございます!

東京都よりお越しのO様、
この度は当医院へご登録を頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️

お話しを少し伺いますと
もうこれがホントに

”クルマ大好きな”

ことが溢れ出ているオーナー様、
意を決して弊社を訪れて下さいまして
本当に有難く。


そして
ご用命頂きましたのが

これまたマニアックな?!


上級者案件でございました🤭💕


早速ご紹介して参ります。


対象となりましたのは
こちら「ドアハンドル」でして、
ご覧頂くようにメッキ品質のもの。

ライズにおいてもこのメッキは

”上級グレードの証”

となる装備でございまして、
にも拘らず?!


「メッキを撤去してほしい」


と、彷徨う患者が多数の
隔離病棟でございますが…😱🙀


ダイハツでもいた😳❗️


の図。

でございます~!

見事ロッキーへインストールの

「アウタードアハンドルX07」

でございまして、
タッチセンサー等もそのまま作動の
流用メイクを実施。


こちらの後席ドアも
燦然と輝くクロームでございますが


こちらを撤去で
黒光りするブラックアウトな
この雰囲気となりました👍

「ROCKY」とロゴの入る
カバーを採用されておりますため、
このブラックと相まって
すごく相性がいいと思えます。


そしてさらに!

そんなブラックアウトの
ドアハンドルですが

”単なる移植で終わらない”

からこその!


「わざわざ酸素欠乏の覚悟で来た」


という事でございますので…😱💦


まぁ、商売に支障があるかもですが
そこをあえて言いますと

”命を落とすかもしれない”


という覚悟で!!

(うそ)


ですので、
このままでは帰れない🙅‍♀️


康介さんを手ぶらで帰すわけにいかない


って
聞いたことありますでしょ??

アレと同じです。


(これもうそ)



で、

そんなドアハンドルですけども


「ごきげんいかが?」


と、
「A31セフィーロ」の助手席から💁‍♀️✨

詳細は週末実家で
お父さんに聞いてくれ。


というこちら!

「LEDウェルカムドアハンドルユニット」

をなんとロッキーへ採用😳❗️


なんとこのLEXUSを筆頭に
高級車の代名詞とも言える
代表的な装備をインストール。

これ、
夜のコンビニとかで隣にいたら?

(げ!まぢか?!)

と、
内心思う事必須でございます🤩💮


本来ホワイト外板ですと

”類まれな反射への好条件”

となるのですが、
今回は傷防止のカバーが。

それ故

(装着後、どうかな…?)

と思いましたけども
ご覧頂く通り!

これはまさに1歩先を行く
仕様となりました🤭


ドアハンドル自体も
完全純正交換となるので、

変な肥大化や
センサー部分の違和感なども
一切なく。

それが大きなメリットでございます。

デメリットは「価格」でございます。

足し算と引き算で
ご決断をよろしくお願いします🙇‍♀️



というわけでO様、

この度は本当に弊社へのご入庫
誠にありがとうございました!

「ライズ」と共有するものも
多くございます、

ぜひまたお気軽にご相談を
お待ち申し上げております。



でわでわ🤗




END




ライズ「LEDプログラム」


●社長日記1.0「ライズ関連記事」95件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?