見出し画像

阿部エンジニア再び登場の巻!


各画像はタップで高解像度


SPORTDESIGN仕様!


22系クラウンRSは
こちら

”こだわりのターボモデル”

でございます。


なんと言いましても
説得力抜群な!

「車を速く走らせること」

に関しては
右に出るものなし!の

本職のお方😳❗️


でございます。


今回は再び”横浜都筑”へと
やって来て下さいました!

”TGR ENEOS TEAM ROOKIE”

として
SUPER GTはGT500クラス14号車。

更には

”KONDO RACING”

においては
SUPER FOMULA SF23 4号車
を創り上げるお方

阿部和也エンジニア


でございます~🤩🎊


いやはや…

まさに今回は「モノホン」でございます、
本職の登場となりました。


なんでしょう…

”レースエンジニア”の方のお車を
モディファイするって

なぜか緊張する


感は否めないのですが…🙇‍♀️💦


阿部エンジニア、
今回もお忙しいお時間の合間
本当にありがとうございます😊


前回は何と!
大変光栄な事にですね、


我らがボディキットプログラム

「SPORTDESIGN」

を前後に採用頂く!!

という
”まさかの”ご用命を頂けたのですが、

これはご存じ

”世界のヤマケン”


こと
レーシングドライバー山下健太選手
を通じて実現した出来事でして🤭✨


ちなみに前回の模様↓↓


「山下健太が日頃大変お世話になっております…」


で始まったお話しが
記憶に新しいのですが~


今回はですね!
なんとスポイラー製品に続きまして

「エンブレムデアソベ」


を実践して下さいまして!

いやぁ~実に嬉しいですよ、
ホントに世界獲れるんじゃないかな??

なんて
錯覚しそうだけど

だって

山下健太と阿部エンジニア

ですよ?!

スゴイ組み合わせだと思います😳❗️


そんな阿部様、
今回はですね~


こちらの変更を実践頂きまして、
TSS対応の王冠マークでございます。

すでにその横、
”フロントRS”には真紅の鏡面を
採用頂いておりますが~


今回はこちら!

ソリッドカラーのラインナップより

「ブラックオニキス」

をインストール🤗🌺

このダークトーンな質感を
纏いつつも透明感を併せ持つ

妖しさが魅力的な王冠へと
変更して頂きました!


こんな雰囲気ですね、
なんだか「Grazio仕様」な雰囲気が
かなり強まりましたよね

嬉しいです🤩㊗️


そして更にリヤでも
エンブレムでのアップデートを
実施して頂きまして、


こちらのトランク右サイド

”RSロゴ”

にロックオン。

先ほどフロントでご覧頂きましたように
前のRSロゴは赤い鏡面となっていた
事に連動しましての~


こちらでございます💁‍♀️✨

リヤRSロゴは改めて採用頂く

「ディープレッドクローム」

となりまして、
更にその横に並列しますのは

「グレードエンブレムAdvance」

というこの仕様。


まるで当時のデモ機を
見ているかのような親近感

実に雰囲気抜群で純正然な
このバックショットを構築して
頂きました!

中でもこの「Advance」仕様を
すご~くお喜び下さった阿部様、

ここに一番反応するあたり

さすが事情通


という感じでございました🤭


という事で
今回はレースの合間、
テストの合間を縫ってのご来店

そして愛車のアップグレードを
実践頂いたその模様を
ご紹介させて頂きました🙆‍♀️⭕️


実際のこの日の前日まで
阿部エンジニアは「もてぎタイヤテスト」に
参加されていたそうでして、

前日は22時頃に帰宅(!)
だったとの事で…

ホントにお忙しい😱🙀

GTだけじゃなく
SFも、ですもんね?!


でも、GTは先日の”鈴鹿”で
14号車は3位入賞!

SFも”もてぎ”で4号車は
6位入賞のベストリザルト
という事で

この日の阿部エンジニアには
少し安堵の空気もありまして
良かった…🤭💕

特にSUPER GTではこの日の時点で
トップと17pt差の4位!
という事で、

「SUGO」そして「オーポリ」
更には~

”2023シリーズチャンピオン獲得”

へ向けて
並々ならぬ決意と意気込みと作戦(?)

をお話し下さいました😊💮💮


もうとにかくですね…

”ドライバー”から聞く話とは
また全然違う!

ある意味で「エンジニアの方の」お話しは
ホントにリアルで生々しいかも…

というか

書けないじゃんそれ…😩


という
お話しばかりでございましたっ🤣💦


特に今年は大変ありがたい事に
GTとSF、それぞれ観戦に
行かせて頂いておりましたので、

そうした記憶をダブらせながら
現場での戦いや苦悩などを
お聞きすることが出来ました。

阿部さん!!

GTは残り3戦、
SFは残り2戦!

最後までお体にご留意頂いて
頑張ってください!!

応援しております🎊




それではまた🤗




END




22クラウン「エンブレムデアソベ」


●社長日記「クラウンダイジェスト」60本


●社長日記1.0「22クラウン関連記事」462件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?