見出し画像

ダイハツへTURBOロゴ!そのカラー?!


各画像はタップで高解像度


再びお越し頂きました!



そしてなんとも言えず
このキュートな出で立ちですよね~🤭💕

”ダイハツキャンバス”

でございます。


弊社としてはとても希少な
ダイハツ車でのご入庫、

こちらはC-HRと並行してとっても
お世話になっております常連様の
一台でございまして🙇‍♀️🎊

静岡県よりお越しのY様!
今回も大変遠くよりお越し頂きまして
誠にありがとうございます🥹


それに致しましても、

この立ち姿がなんとキュートなことか!

ホイールも良いデザイン、
だけどやっぱりこの丸目2灯が
効いているんですかね??

とっても愛らしいデザイン、
人気が出るのもわかる気が致します。


そんなY様ですが
今回は「現品加工」のご依頼による

エンブレムデアソベ


を再び実践して下さいまして
早速ご紹介させて頂きます。


場所はこちらのサイドでした。

ロッカーパネルと言いますか
ドアパネルと言うか…🤔⁉️

スライドドアの一部にある
スペースですけども、
Y様ここにご注目されまして!


なんと?!

まるで最初からこうだったのか😳❓
というほど自然なこの完成形。

”TURBOロゴ”

をこの位置に採用されまして。

そして特筆すべきがそのカラー!
こちらはなんと

「マットグラファイト」

という上級技でございます💁‍♀️💮


ダイハツ車でいて、
しかも”マットグラファイト”だなんて…

なかなか勇気のいるセレクトだと
思われるかもしれませんが、
なんと!


こちらのY様、

既に各部のエンブレム類は

”マットグラファイト採用済”

でございまして🙆‍♀️⭕️

しかもこれ、
フロントのCANBUSロゴは
通常ではない!!


もはや実際のオーナーでなければ
知り得ない領域ですが…

これですね?

「リヤ用をフロントに装着した!」

という
ひねり王子も真っ青のひねり技!!

でございましてね😱❗️



そんな略歴をご紹介させて頂けば
今回のこちらの


全体を見回してスペースを見つける!

そして精度の高いスルーパス!!
という感じの


TURBOロゴ採用も納得ですよね🤭


(あ~、このくらいのレベルの人なら
やるだろうね!)


と、
今満員電車の中で納得して
読んでくれてる人もいると思う次第🤣🤣

しかしこのTURBOロゴは
なんでこんなに収まりが良いのだろう??

まるで純正ですよね?

純正なのかな?!


…知らなすぎてごめん🙇‍♀️💦


という事で、事情通全開!!

マットグラファイト採用の
ダイハツキャンバスをご紹介させて頂きました。


そしてですね…

Y様といえば!
もう本当にいつも遠方から
お越し頂きます上でお土産を頂戴する
ばかりなのでございますが…


この日もこちら!

「伊豆高原プリン」

を頂戴致しまして😍


お礼を申し上げますと
Y様はいつもの通り優しい笑顔で

「通り道だから~」

と。

通り道だからといってですよ?

一旦駐車場に入って停めて、
中に入ってお買い物して頂いて~って

完全に移動は中断ですよね😳💦

ホントにそういうことを
思い浮かべると申し訳なく…


でも嬉しいです。
ありがとうございました😍㊗️

図々しくY様と奥様の前で(!)
戴きました~

50にもなって礼儀知らず

でございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


そんなわけで今回も
とっても希少なお車のご紹介となりました!

伊豆かぁ~

行きたいなぁ…😮‍💨


夏には下田で黒船まつりというのが
あるんですよ?

すごく盛り上がるんですって🤭

計画して行こうかな?
伊豆って年に1度は必ず行かないと
なんだか落ち着かいない?!


そんなあたすでございます👍




それでは🤗




END




「ソリッドカラーエンブレム」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?