見出し画像

PHEVハイグロス光沢獲得♫


各画像はタップで高解像度


今回もまた人気の


PHEVバンパーロワグリル移植の
ご用命を頂きました🤭🎊


埼玉県よりお越し下さいましたW様、
この度は遠方よりご来店下さいまして
誠にありがとうございます!

そうです、

「うどん県さいたま」

からの使者でございます😱❗️


そして未だ

横浜に肉汁うどんはありません!!


これを見てるリアルお金持ちの人…

特に若いユーチューバー的な人?


「竹國さん」



とかどうかな??

竹國うどん横浜青葉店

とかさ?

めっちゃ良いと思うんだよ…😩💕


”食べ放題”じゃない店舗で
全然いいので…

考えてみて下さい、
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



というわけでW様ハリアー!


こちらがご入庫時の姿です。

当日はあいにくの雨模様…
ホントに遠方から恐縮ですけども…🥹


そしてこちらが交換後の姿です!

「PHEVバンパーロワグリル」

を採用して頂きました。

たとえ雨の日でも!
たとえ屋内でも隠しようのない光沢😍✨


ニンマリしなきゃいけない場面🤭🤭



そんなに疑うなら(?)
助手席側からも見てみます??

これが最初ですよね?


…で、


ホントごめんね?
オレのハリアーだけ

という
この変化でございます🤣👍


はい、
謝りつつもヘラヘラしてるのは
ご容赦頂きたいと思う次第でございます🙇‍♀️💦


これが晴れた日の屋外であれば
そのポテンシャル全開!!

のケースなのですが…

あいにくの悪天候だったこの日、
きっとオーナー様は今頃

”真の実力を発揮した”

フロントフェイスを既に
ご覧になられていることと思います💁‍♀️💐



という事で今回も人気の流用メニュー
をご紹介させて頂きました。

メッシュパターンになってね?


「洗車が大変だ~」
「ブロアーが必須だ~」

と、いろいろな意見を散見しますが…


それを言ってる人は全員

ニヤニヤとニヤけてますでしょ?



そ、
全然困ってないのよ

むしろ嬉しい悲鳴🤣🤣🤣


そういうさ、
ニヤニヤが止まらない~

って

なかなか歳とるとね…

無くなってくるけど。


たまには良いじゃないか!


という事で🙆‍♀️⭕️


全国の奥様方、
なにとぞよろしくお願い申し上げます!




それでわん🌺




END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記2.0「ハリアーダイジェスト」83本


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?