見出し画像

だって天井だよ?!RAV4 PHEV


各画像はタップで高解像度


常連様のPHEVに


今回もご入庫頂きました。


横浜市よりお越しのO様、
いつも弊社をご愛用下さいまして
本当にありがとうございます😊🎊


とにかくお優しく穏やかでおられて
ホントにいいお客様!!

STAFFもホントに良くして頂いてます…。


良い人なんだけどね…?


超絶ディープマニアックニッチ😱💮


なんですけどね🤣💦



だってさ?

あれですよ、


天井ね?天井


「天井が気になる」


って旦那😳‼️


もう立派な”正会員”でしょ🤭

(なんの会なんだ?)



天井が気になりだしたら
それはもう

「紹介状レベル」


でございます🙇‍♀️



それでまぁまぁ、
軽く押し問答が続きましてね?

そう、
皆さんもよくご存知の2Fですね。



「紹介状は絶対にやだ😩」


という頑ななご意思でしたので…
無免許・無許可の弊社が執刀することに🙋‍♀️


で、

その天井でございます、
”フロントマップランプ”にご注目を


O様も納得のこの景色へ🙆‍♀️㊗️


そんな天井にお金なんてかけて…

(上、見なきゃ良いのに)

って思ったあなたは健康優良体👍


でもね?

うちに健康優良な人など

来ないのですよ!


噂じゃ、まともな人には
うちの建物見えないらしいっすよ😮‍💨


そして。


声も発すること無く満面笑み


のO様でございます😱😱😱



もう一度純正時。

改めてこちら、
リアルなRAV4オーナーでも

「こんなんだったっけ?!」

というのが現状かと思う次第🤔


それを麗しく艶やかな

「ピアノブラックフィニッシュ」

へとアップデートさせて頂きました💁‍♀️🌺


小物入れの蓋ももちろん
純正同様に違和感なく開閉致します。

強いて言いますと中心付近の
”ヘルプネットボタン+カバー”
のみ手を入れておりません。

そこだけは避けておいた
というのが正確でございます。


これ、かつてのデモ機「LX570」の際
ここをウッド調にした製品をやってまして。

これね、

運転中に助手席側の道路とかが
意外と映るんですよ!

白線とかがね?

シャッ!シャッ!って流れゆくような
感じでですね


(うそやろ、オレのクルマ…やばいやん)


ってニンマリして
左折忘れて直進!

みたいな事でございます🤣💦


マップランプにみとれて
曲がるの忘れた…。


あなたも超一流


の証明でございます✨

はい、「名球会」でございます⚾️



で、O様。

この後なんでもこのボタン類を
発光させるために更に加工を行う

と申しておりました?!


これは改良後のものを
予めご用意させて頂きまして
ボタンが発光する年式のもの。

ただ!

照明色はホワイト

なんですって🤔


O様の車両の年式は
例の水色発光なので…


「できるんすか?」


と、お聞きしたら
聞いてるだけで寒気がするような(?)

複雑な工程を笑顔で話しておられました😱💦


うん…

すごいな、横浜都筑。



というわけでO様。

今回も大変有意義なご用命をくださり
感謝を申し上げます!

いつもお気遣い下さいまして
そちらにもお礼申し上げます。


まだまだ色々とアイデアを現実化すべく
お手伝いさせて頂きますので、
ぜひ今後ともよろしくお願い致します!



飛び道具だらけで楽しみです🤣🤣



したっけ🎊




END




50RAV4「インテリア純正然」


●社長日記2.0「RAV4ダイジェスト」21本


●社長日記1.0「RAV4関連記事」152件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?