見出し画像

エアバッグメイクの極み?!ダイハツにて。


各画像はタップで高解像度


本来はC-HR


なんですね?💦


SHIBOTORI PLANですとか
SPORTDESIGNですとか、

ホントに上級者顔負けの
アップデートを実践される
こちらのオーナー様。


…なんだけどね?


ここ数年は

奥様のために買った😱🙀

(↑ココ重要⚠️)


”ダイハツキャンバス”

にすっかりハマっておられる
常連様でございます。


お車はダイハツの軽カーですが、
オーナー様はそれこそ

「G社の引き出しを知り尽くす」

という事ですので…🙇‍♀️💦


本来のダイハツオーナー様では
決して湧き出てこないであろう?!

”視界の外からロングフック”


も多数飛んでくる!!

という展開内容でございます😳❗️



遠方は静岡、伊豆方面より
何度となくお越し下さいますY様。

長きに渡り弊社をご愛顧くださり
本当に感謝申し上げます。
今回もありがとうございます😊㊗️


で、

まずはですよ?


もう既に異常値


でしょ~

「これ、ダイハツのなに?!😳」

と有識者でも
動揺するようなこの仕上がりと
色彩感。

だけどこれはご入庫時。


前回の「コンビステアリング」が
異彩を放ち、
車格感を混乱させるこの室内に今回は!


”事情通への通行手形”



常連様の間で根付く

「エアバッグへの着手」

でございました🙇‍♀️㊗️

前回採用頂きました
ステアリングのブラウンの部分、
これ実は「80ハリアーブラウン革」で
採用頂いたのですが、

今回はその革色に調色をしましての

「革調塗装エアバッグ」

をインストール。


ダイハツでここまで上質な
ブラウン内装を構築されると
80ハリアーも若干やりにくい…

って

クレームじゃないですからねっ🤣💦


いやその、

ハリアーが上か下か??
よくわからなくなってくるなと…。


もう一度、
これが純正状態です。

ここは皆様おなじみの
カッチカチエリアでございまして、

拳をかすらせると
血がにじむ😱🙀

あんま舐めてかかると
怪我をするタイプのやつで
ございますけども~


今回は見事!

ステアリングのレザーと
同期致しますこのブラウンの色調へ。

実に良いでしょ~?

魅力的でしょ~🤭💕


そしてY様はもちろん(?)
ココで一捻り!!

中央のダイハツマークを
見逃しませんでした、


妖しげに、
そして重厚な輝きを放つこちら

「マットグラファイト」

をエアバッグエンブレムに
採用頂きましてこの仕様🤩🎊


実はこちらのキャンバス、
外装エンブレムは全て

”マットグラファイトで統一”

という
もう事情通をさらけ出す仕様🙆‍♀️💯



「クルマ?いや、あんま詳しくない…」


って

一体誰が信じるというのか?!



という
整い方でございまして、

今回はそんな外装とコーデする
エアバッグエンブレムへの変更でした👍


いやしかし…

スイッチパートへのピアノといい
ホントに艶やかな印象。


「あ、モノクロじゃない方あります?」



写真を見て素で言われる(!)

トヨタ各モデルのステアリングエリアとは
一線を画しております🙇‍♀️💦



そんなY様、と奥様。

いつもニコニコ笑顔で
僕らスタッフにすご~~く
甘いのですよ🤭🌺

もう完全に私を筆頭に
調子に乗っておりますけども、

今回もそんな我々を
喜ばしてやろう~
というY様の優しさによりまして!


下田あんぱん


発動でございまして!!

下田方面で有名なあんぱん
なのかな…?

って箱を見ると

「こしあん」
「おぐらあん」

…と来て

「牛乳あんぱん」


ってなんだ😳

「白あん」のことけ??
いや…

「牛乳」って書かないだろ…
と謎を呼びまして🤔⁉️


あ!!

これだ!


と現認🤩✨


どういうことなのか?
知らずにいられないあたす…


早速戴いてしまいまして~

これはヤバいやつやっ!!


というですね😍💕

あんこに加えてミルククリームが
コンビネーションされてるっ🙆‍♀️⭕️


思い出しただけで
また食べたい…

っていう禁断の美味しさで
ございました!

Y様、ホントにいつもいつも
お気を使わせてしまいまして
申し訳ございません。

ですが、
ありがとうございますっ🙇‍♀️㊗️



という事で今回の作業、
かなり事情通でいて上級者ライクな
ご用命となりました。


ホントに遠方から
海を超え、山を超え…

っていう経路なんですから

C-HRの方がいいのでは?!



いつも内心思うんだけど…🤣💦


え?
奥様ですか?


あ、
僕の分析によりますとですね?


もうとっくに諦めてる!!


と思われます🙇‍♀️🙇


でもなにか新しいモノを
相談する時、

Y様は

「一応奥様をチラ見」

しておりますので
心配はございません(?)



でもさ?

こんな「事情通丸出し」の
キャンバス号で

もし奥様が

”G社病棟”

な人から話しかけられたりしたら
どうすんだろ😳⁉️



いや!

でも多分平気だわ?

奥様も普通に

「あ?これ?
マットグラファイト、新色!」


終わる気もするな…🤣🤣💯



実に頼もしい奥様でございます!



本当に大切にすべき
お客様です。。。

いつも弊社スタッフが
ホントにありがとうございます🥹🎊





でわまたっ🤗💮





END





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?