見出し画像

GR+PHEV+トムス 80ハリアーです!


各画像はタップで高解像度


常連様のフルGR仕様!



80系ハリアーに今回も
ご入庫頂きました💐


埼玉方面よりお越し下さいますT様、
いつも弊社をご愛用下さいまして
本当にありがとうございます❗️



そして今回の作業ですが~


かなり上級編のスワップメイク


について。


まぁ・・・
自分がT様を「焚き付けた?」

という感じも
しなくはないのですが~😱💦


ですが!


なかなかの完成形となりまして
ハリアーオーナーの皆様にも
参考にして頂けるのではないか?

と思う内容でございました🤔



まずはご入庫時の状態から。


ご覧の通り、横フィンのロワグリル。


麗しのハイグロス光沢注入済✨


の事情通仕様。


これまで”スピンドルブラック”による

”世界のSHIBOTORI”



存分にお愉しみ頂いておりましたが、
今回は今とっても流行の(?)



「PHEVバンパーロワグリル」

を新規採用頂きまして💁‍♀️🎊


そして更に、その上!
UPRグリルもメッシュに


そうなんです、
今回T様は同時にトムス様の
メッシュグリルを採用。


これ…

なかなかのマッチング🤭



できればUPR側のグリルにも
ハイグロス光沢・・・

が、理想ではありましたが
ここはマットブラックにて。

(設定がない?模様でして)


それでもこのマッチングは良好🙆‍♀️⭕️

GRパーツのスポイラーと
PHEVのメッシュグリルが相性抜群なのは
前回もご紹介していますが、

それに輪をかけてのUPR側にメッシュ!


”ハリアーのGR仕様”

だったT様の車両が


「GRMNハリアー?!」


かのごとく😳⁉️



もう一度正面からも
比較をしてご覧頂きますと、


こちらがご入庫時のフロント。

オニキスのトヨタマークに
艶やかなロワグリル。


これでも世の中的には

”相当な事情通”

仕様なわけですけども・・・🤣


なにしろT様、

”横浜都筑”に通い続けて頂くことが
結果的には


「どんどん感覚の麻痺を加速する」


結果に至っておりまして・・・🙇‍♀️💦



このフェイスへ。


ちなみにトムス様のこのグリル。

T様、瞬殺で(!)

両面テープで”ぺったんこ”しておりました。


「え?!もう終わったんスカ?!」


という空気感でございます。


それにしてもスポーティ・・・
という表現を通り超えて

いかつい!

とも思えるフロントフェイスとなりました😊



そしてT様には毎度毎度の
繰り返しとなるのですが~


前回にはこんな素敵な「グミ」
を頂きまして、

これが本当に!!本格的で
驚くほど美味しくてですね?


ちなみにその前の年末には
”誕生日”
ってことで

奥様から手作りの「柚子胡椒」
頂く始末でして・・・

(奥様お礼が遅れまして申し訳ありませんっ)


更にそんな事を言っていたら
今回も


こんなお心使いを頂きました🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


T様、本当にいつもいつも
申し訳ございません・・・



というわけで、

これにて

”80系ハリアーモディファイは一旦休止”

というT様🥺



なぜなら、今後T様は


「カローラTOURING後期」


のご納車を
控えておられまして㊗️

そちらもとにかく楽しみですね。


”USグリル”も前期~後期で
共通なことがわかりましたしね🤭💕



という事でございまして
今回は上級スワップ編!

をお送り致しました。


ぜひメッシュで固める攻めのフロント!


ご参照くださいませ。




それではまた🤗





END




80ハリアー「エクステリア純正然」


●社長日記1.0「80ハリアー関連記事」363件


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?