見出し画像

60だよ60!!まだ終わらんよ!


各画像はタップで高解像度


60のみなさん?



どこ行っちゃいました😳⁉️


という感想でして
ホントに久しぶりのご入庫です。

60系ハリアー後期モデルでございます🥹㊗️


東京都よりお越しのN様、
この度はGrazio&Co.を忘れずにいてくれて
誠にありがとうございますっ!


例えばですよ?


「もう、やることがねぇ!」


とオーナーの皆様に
言わせてしまっているのだとすれば…


それはあたすの責任でございますな🙇‍♀️💦


とも思う次第。
(反省はしてない)

🤣

そんな折にお越し頂けましたよ
60系その姿!

でございます💮


今回は現在の80系への布石?
と申しましょうか、

礎ともなりましたプロダクトで



こちらのパートへのアップデートを
試みて頂きまして。

”メータークラスター”

ですね!

というか…

”白いステアリング”

にほぼ他の情報を全て持ってかれてる!!
という状況でございますが~😳‼️


こんな変化をお愉しみ頂きました💁‍♀️✨


こちら!

「金属調メータークラスター」

をインストールの図
でございます。

実に近未来的、近年のMercedesを筆頭に
象徴的な最新モデルの雰囲気を
演出してくれます👍


ギラギラが派手すぎてちょっとな…

というオーナー様も
一定数おられるのは承知しておりますが
そんな場合には反転してピアノフィニッシュも
ご用意しておりますので


でも、これ良いでしょ~🤭💕

すんごく「新しいモデル感」が
強調されますよね。


夜間になればさすがにそこまでの
存在感は発揮しなくても

昼間については雨であろうと
いっつもギラついてくれます🙆‍♀️⭕️


「ギラツキこそ命だ!」


というオーナー様には
ハートの中心に突き刺さってBULL!
でございます🎯


というわけでございまして、

白革のトリムとコラボする金属調、
まるでMercedesの”マキアートベージュ”を
彷彿とさせるような光景。

これを60系ハリアーで実践頂くことに
とても価値があると思ったり致します。


ここで慣れ親しんで
ともすれば?

(少し飽きてきたかも…)

な~んてオーナー様には
是非オススメ!

雰囲気を一新させる加飾でございます🎊




というわけでございましてN様、
改めましてこの度は
誠にありがとうございました。

ホントに…

60系ってあんなに半端じゃないほど
お越し頂いていたのに

みんな海外に引っ越しちゃったのかな😱⁉️

と思えるくらいの中で
ホッとした60系のご入庫でした🥹㊗️



まだまだ終わりません❗️



でわでわ




END




60ハリアー「インテリア純正然」



●社長日記1.0「60ハリアー(前期)関連記事」451件


●社長日記1.0「60ハリアー(後期)関連記事」331件



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?