見出し画像

ベージュの90ノア?!イエローフォグ?!


各画像はタップで高解像度


2度驚くこの姿!


いやぁ…
申し訳ありません、

自分初めて見たかも😳❗️


なんとなんと!

90系ノアには「4X1外板」
あったことを知らず…。

オーナー様には
大変失礼致しました🤣💦


とっても斬新なこのお姿、
横浜市よりお越しのI様。

この度は弊社をご用命下さいまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️㊗️


実は先日のお打ち合わせの際にも

”とんでもない量の”


お土産?
お土産っていうレベルじゃない…😳😳

とにかく見たことない量の(!)
戴き物をした次第。

ホントにありがとうございました🥹🌺


そして今回ご入庫の目的ですが、


急に「暗がり」の写真で
失礼しますっ💦

そうです今回は

「フォグランプ アップデート」

のため、
ご入庫を頂いた次第。


上の写真はご入庫時、
他のトヨタ車と同じく

”ホワイトLED”

採用のフォグランプですが
今回はこちらを


この通り!

黄色い光源へと改めて頂きまして
こちらはご存知の

「イエローEDITION」

インストール後の姿でございます💁‍♀️✨


そしてこちらも
読者の皆様には

”おなじみの光景”

かと思うのですが~


この明確な違い


をお届けしております!

左下に見切れているのは
I様の90系ノア。

運転席側を「純正フォグのまま」として
助手席側に「製品を装着」して
比較したものでございます🤭🎊


…もう説明不要ですよね??💮💮


こればっかりは

”実際に装着したオーナー様”

にしか伝わらないかも
しれないんですけど

「今フォグが点いている」

というのが
通常の運転席着座姿勢のまま
明らかにわかりますよね?


そういう言い方をすると

(何を当たり前のこと)


思われるかもしれませんが、
これ

当たり前じゃない!!


ですよね?


本当に現代のLEDフォグは
前のめりになって地面を覗き込んで
2~3回フォグをON~OFFして


ようやく点いていると分かる


そんな感じですよね😩

それが着座の状態で
明確になるのは間違いございません。


ちなみにより詳しい「違い」に
つきましては

こちら過去の検証をぜひ💁‍♀️💐



というわけで今回I様には
このイエロー光源を改めて
インストールして頂きました!


そうそう、
それでですね?

I様よりこの日も…


この量わかります?!


ちょっと感覚がおかしくて
伝わらないのかも?

「ケース単位」

なんですって!

本当にお気遣い頂きまして
申し訳ございません…🙇‍♀️💦

となってしまうほどの
尋常ではない量の戴き物でして🥹㊗️


「森永ムーンライト」


ですよみなさん!

もうこれが売っていないスーパーは
ないぞ!!

というくらいの
ベストセラーっすよね🤩💯


これを1箱頂くだけでも

「ありがとうございますっ!!」

っていうのが
本来ですのに…

STAFF間で争奪戦に(!)


なったことは
言うまでもございません🤣




というわけでございまして
大層な戴き物までしてしまい
I様にはお礼申し上げます。

本当にありがとうございました!


お仕事に関連しての
貴重な面白いお話を
たくさん聞かせて頂きまして

すごく面白かった、
ありがとうございました😊🎊



ぜひまたのお越しも
お待ち申し上げております!



それでは~🤗💐




END




「LEDフォグランプシリーズ」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?