見出し画像

150プラドでオシャレな茶革♡


各画像はタップで高解像度


再びそびえ立つこのボディ!



150系プラドご入場でございます😊🎊


常連様、横浜市よりお越しのM様。

前回に続きましてのご入庫
誠にありがとうございます。


M様と言えば、もう本当に長い間に渡り

”ヴィッツRS”

をご愛用になられていて
弊社も大変お世話になったものですが

そこから一転!!


まさかのプラド🤣‼️


というお乗り換え劇があり💮



(あ~、これで完全にご縁が
無くなってしまったなあ…)


と思っていましたものの😳⁉️


変わらずにプラドでぶっ込んでくる!!


っていう
と~ってもありがたいオーナー様です😊🌺


M様のおかげで弊社も
いくらかプラドに詳しくなった(?)

というところも感謝しないと…

ホントにありがとね?


そして今回!

これこそまさに

「ぶっ込みでしょうにっ!!」


という事でございまして
150プラドで繰り広げる


”レザーEXCLUSIVE”


でございます🙆‍♀️⭕️


でも、そんな事言いつつ
今回も大変勉強になりましたよ…。



今回M様がロックオンしたのが
このシフトセクションでした。

”70周年記念車”

という事でオシャレな茶革内装。


なのにシフト、これなの😳⁉️


と、申し訳ございません…💦

思わずにそう言わずにはいられない
この光景でございまして

ご存知”60系ハリアー純正意匠”の
ウレタンVer.(!)

これ、ホントに?!
M様がデチューンしてんじゃなく??


と、プラド無知を良いことに
翻弄される弊社ですけども…🤯


そんなシフトセクションを今回は


この通り一新して頂きました💁‍♀️✨


「純正形状シフトノブ」
「純正意匠シフトブーツ」

の2本立てでございます。

70thモデルと同一の素材がなく、
今回はこちら

”80ハリアーブラウン内装用”

の素材を用いて頂きまして
ノブの天面にパンチング、
側面にはスムース。

更にバックパネルには
”ピアノブラック”
という組み合わせでございます👍



もう一度ご入庫時の頃。

この状態から一気に質感は
アップ致しまして~


こんな雰囲気へと変わりました!

これですね?

60系ハリアーにこのノブとブーツって
転用できないの??


って思ってしまうのは
職業病ですかね…😱💦

失礼しましたっ



本当であれば純正の革素材と
同一のものがあれば最高ですが、

でもあれかな?

「P010オーカー」

も割と近いのかも🤔⁉️


ただ、今回は80ハリアーのブラウン。

ぜひ何かの参考となれば
幸いでございます!



なにはともあれ、
こうして弊社にご用命を頂けることが
とてもありがたく。


もうとにかく北海道へ、九州へ~

と日本を駆け巡るように
あちらこちらへ向かわれているM様。

実はこの日も

”北海道のお土産”

という事で!

大変ありがたく頂戴した(らしい)
のですが…🙄❓



それを知った時には跡形もなくっ!!!


ランドクシャであった…

との情報はキャッチしております😱💦


M様、お気遣い頂きまして
誠にありがとうございました🙇‍♀️


そんなわけで
弊社では大変希少な150プラド、

それもレザーのご紹介!


さすが「事情通」でございます🤣💐





でわまた!




END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?