見出し画像

プレシャスメタル魅力的♡


各画像はクリックで高解像度


プレシャスメタルの雰囲気です



いやぁ…実にカッコいい🤭✨


前期の際には設定のなかった外板色、
とても異質な雰囲気に感じられるのと

あとは

”後期専用意匠マットホイール”


その存在感を更に特別な雰囲気に
しておりますよね!


何度となくご利用を頂くオーナー様、
横浜市よりお越しのN様に今回は
ご登場頂きました。

N様、今回も弊社へのご入庫
誠にありがとうございますっ😊🎊


今回はタイトルの通り。

今や時間の経過とともに遂にトヨタ車にも
標準採用となっている機能、

”ワンタッチウインカー機能”

他をご用命頂きました。

早速ご紹介して参ります!


こちらがその「便利機能」なんですが~

”1M3WユニットⅡ”

と申しまして、
いわゆるウインカーレバーをワンタッチすると

”ウインカーが3回自動点滅する”

という機能🤭⭕️



高速道路を長い距離移動する時などに
効果を発揮致します。


…と、まぁ現在ではほとんどの車種に
幅広く標準採用となりましたので😅

速いもので
今から10年ほど前よりご提案を続けている
ロングセラーな製品でもあります💮💮



22系のクラウンも後期型となると
ホントに採用ギリギリ…

という感じのタイミング。


クラウン以外で言うと
”50系RAV4”
などもホントにそう。

令和最初のモデルくらいが
ちょうど採用への切り替わりのオンライン
っていう感じでした🤔


ちなみに「T01」「T02」とありますが
これは車両側の回路の違いによって
使い分けるものとなります。

22系クラウンの場合は「T02」を
ご用命くださいね👍



それとこの日、N様にはもうひとつ。

こちらもスタートボタンやシフトノブと
並んで人気の流用メニューですが
アシストグリップですね、


こちらが交換後。

プラスチック素材だったグリップは

”黒革+金属調”

の上質な質感へとチェンジされました🌺


22系クラウンの場合は前席だけでなく
後席にも装着が可能!

という事で


こちらの後席用もこの日同時に~


しっとりと柔らかな触感が最高な
黒革と金属調の高級感を採用✨

通常多くのトヨタ車は
”フロントのみ流用可能”
というケースが多く。


でも、さすがはクラウンだなぁ~と
思うんですけども

こと22系クラウンに関しては

「後席のみ変更」

というオーナー様もおられるくらい😉💐


その辺がやっぱり後席重視の
高級セダンなんだな~

なんて思えるエピソードですよね🙆‍♀️⭕️



僕も個人的な意見ですが、

”外観は本格的スポーティ”

なんだけど…

”室内は思いっきり高級感満載”

っていうギャップが
意外と好きなものでして😍


そういう意味ではこの外観に
室内の黒革グリップなんて…

最高じゃないかと思います🎊


N様、今回も弊社をご指名頂きまして
誠にありがとうございました‼️




END


22系クラウン「インテリア純正然」


「1M3WユニットⅡ」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?