見出し画像

APITオートバックス東雲!


楽しかったなー🤣‼️


いやはやホントに

あっという間に終わった初日。


激寒&強風😱


の東雲ウェザーでしたけども

お越し下さった皆様、
本当に感謝🎊

本当にありがとうございました🥹


真面目に嬉しかったー🤣‼️

そして自分的にはもう
朝からずーっと色んな方と
色んな話しもゆっくりできて
最高でしたよ✨


中には
僕のタバコ休憩😳⁉️

に無理やりお付き合いしてくれた
お客様もいましてね🚭

ホント…

さーせんっ🙇‍♀️💦


社員の目を巧みに欺く?

商談のためにお客様のお車に

「致し方なく向かう風」

を偽装したオレの喫煙所作戦㊙️


なにをさておき

お客様の存在必須❗️

でございますのでね🤣🤣


ご協力に感謝いたします🙇‍♀️✨



印象深いのは

今日初めてグラージオを見に来た

という方がとても多かった😳❗️


いつもウェブやSNSで見ていて
なかなか実際に見る機会もなく。

一度みたいと思って〜

というお客様の対応が
何回かあったのが印象的🙆‍♀️⭕️


どうだったですか⁉️


ドロドロしてコアだったでしょー🧌🧟‍♀️

なんちゃって🤭💦



ネット非公開特価が

まさかの

大物釣り敢行っ😱‼️


でざわついたオープニング㊗️

その後もまたまた
たくさんのご依頼を頂きまして
これにも深く感謝でした。


昨年同様お越しのお客様、

いつもは横浜都筑で
お会いする常連様も。

うちの常連様たち…


ホント優しい🥹💕

夕方にあったかい缶コーヒー
頂いた時は感激で🥹


なんて優しいんだろう…

なんて。


でも

なんか買って下さいよ😝‼️


と、

男の風上にもおけない
あたすでございます🤣🤣



あとそうだ。

うちのテントね?

見てよこれっ🤣‼️


やっぱさ?

大事じゃん?個性って✨


出庫の看板を設置してみた🚨


という斬新かつ斬新な
テントなんすよ😆💮


これ、なにげに超シュール

一見の価値あり‼️

でございますよ🎊


てなわけで乱雑なんですが



決して居眠り運転じゃない🤣‼️

という事でね?


疲れた社員を少しでも休ませるため

会社のために頑張るみんなのため


オレが運転して帰ってきた❗️

社長の鏡←ここ重要⚠️ 


SNS等で拡散してくれても
問題ないからね❓🤣🤣



ま、

ホントはイエローエディションの
ピクシス運転したかっただけ
なんだけどね🙆‍♀️⭕️



っていう


良い社長アピール✨


するから早くオレの写真を撮れっ‼️


ってハセガワに言ったらさ、

人のカメラで
フジテレビ撮りまくりやがって🔥



ハマに帰還しました🙆‍♀️🎊


明るいでしょ?
イエローエディション🤭💕


さあ‼️

明日も目一杯楽しみますよ💕


今日、僕の超絶くだらない?
クルマ談義にお付き合い頂きました
多くのお客様❗️


貴重な時間を吸い取ってしまい


申し訳ございません🙇‍♀️💦


でも明日も引き続き、

オレの戯言


継続致しますっ🤣🤣



お客様もスタッフも
東雲さんも。

みんなありがとう😊💕



END




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?